FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ゆらぎ荘の幽奈さん 5巻 - 雲雀が転校&ゆらぎ荘に引っ越し、ドタバタ感が更にアップ!! -

ゆらぎ荘の幽奈さん 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







幽霊×温泉ラブコメディー漫画の第5巻
今巻では朧さんが学校襲撃したり、コガラシと幽奈との関係に変化があったり!?、雲雀が転入&ゆらぎ荘に引っ越して来て、ゆらぎ荘の現状にあたふたしたり、たわわ計画を実行するために千紗希のおっぱいを触ったり(!?)、主にそんな内容になっています。
で、表紙にもなっている雲雀の出番が多い巻だったりしますよ!!

[ 2017/04/04 11:34 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18巻 - リトの春菜への恋の行方は・・・そしてモモが選んだ答えとはー!? -

To LOVEるとらぶるダークネス 18巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







To LOVEるとらぶるダークネスの18巻目。そしてこの巻がダークネスの最終巻となります。
リトの春菜への恋の行方に一区切りがつき、そしてモモもある答えを得ます。
そして最後は「To LOVEる」らしい終わり方をしたなぁって思いましたよ!!
・・・しかしなんか急に「終わった」感があって凄く驚きましたが、巻末で書かれていた矢吹氏のコメントを読んで、個人的には納得しました

[ 2017/04/04 08:40 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ