FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

天野めぐみはスキだらけ! 6巻 - めぐみの色んな表情に癒されまくり -

天野めぐみはスキだらけ! 6巻 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







今回もめぐみと学、凸凹な幼なじみ二人の変わりそうで変わらない、そんな様子が描かれています。
季節が秋になったということもあるのか、めぐみさんのお風呂シーンが多めだったりする巻だったりもしますよ!!(アレには期待しないこと!!)
しかしめぐみの剣道の試合へ向けて学が作ったモノを見た時のめぐみの笑顔が凄く可愛いかったなぁ。
あの笑顔はホント反則ですよ!!

[ 2017/04/18 19:04 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

魔王城でおやすみ 3巻 - 今回も魔王城や魔物たちが姫の安眠のために・・・ -

魔王城でおやすみ 3巻 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







今回も姫が自らの安眠のため、魔王城の牢屋から脱出し、時には中にいる魔物達を材料にしたり、時には魔王城にあるものを素材したり、時には伝説のアイテムを勝手に使用したりっと自由気ままな様子が描かれています。
しかし魔物たちがホント可哀想になるよなぁ。さっさと姫を取り返しに来いよ!!勇者一行!!(でも寝ている時の姫はホント可愛いから困るんだわ!!)

[ 2017/04/18 13:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

闇女―ヤミ・カノ― 1巻 - オンナの秘密を覗いてやる -

闇女ヤミ・カノ― 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







人付き合いが苦手な大学生の潤。彼は小説家を目指しながらゴーストライターのアルバイトをしていた。
でも彼の小説は評価されることはなかった。
そんなある日、偶然身につけた憑依能力。コレを使って女性の裏の顔を知ることになる!!
こーして次々と暴かれる女性たちの闇を元に潤は筆を執るのだった・・・

[ 2017/04/18 08:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ