fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

サークル ろいやるびっち 「バニー獅子王が騙されてHなお仕事をしちゃう本」 紹介 - 誤った知識を教え込まれたバニー獅子王が、数々のエロい事を♥ -

サークルろいやるびっちさんの同人誌バニー獅子王が騙されてHなお仕事をしちゃう本』、その紹介を







こちらFate/Grand Orderよりアルトリア・ルーラーさんが誤った知識を教え込まれて、カジノにやってきたお客様に対し、スケベ衣装で出迎えてその後数々のエロエロな行為をシてくれる、そんな様子が描かれた同人誌になっています。
このスケベ過ぎる獅子王さんの数々のエロ痴態、ホントエロいなぁ。白濁液を全て飲みほす様とかほんとクソエロすぎて、こんなの魅せられたらそりゃ即勃起スるって!!

サークル てんらけ茶屋 「ね、ヌいたげよっか?」 紹介 - 水着ザラが手やおっぱいでヌいてくれる♥ -

サークルてんらけ茶屋さんの同人誌ヌいたげよっか?』、その紹介を







こちらアズールレーンより水着ザラが手やおっぱいでヌキヌキシてくれたり、シている間にザラ自身も我慢できなくなってその後♡♡♡って様子が描かれています。
全体的に凄くシコかったのですが、中でも特に手やおっぱいでシてくれている時に魅せてくれるザラが凄くシコかったなぁ。
あんな表情を魅せながら攻められたら、そりゃ即射精シちゃうってもんですわ!!

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ