fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

サークル SPRING CASTLE「元ヤン人妻熟女の叔母さんに性処理をお願いした。」 - 人妻熟女が若いリビドーをギンギンに滾らせた甥っ子との性交にて激しく淫れちゃう -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークル SPRING CASTLE さんの同人誌元ヤン人妻熟女の叔母さんに性処理をお願いした。』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で、人妻熟女な叔母さんにお願いして童貞を捨てさせてもらった甥っ子が、彼女とのセッ●スが忘れられなくなって再び彼女とさせて欲しいっとお願いにきて来て、今回が最後という条件で再び甥っ子とシちゃう様子が描かれています。
彼のち●ぽが凄くデカいってこともあるけど若いオスによる肉欲の熱に浮かされ、年甲斐もなく淫れちゃう人妻熟女のエロ痴態模様は最高でした♥

田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる 2巻 - 褐色ポニテショタな従弟の圭が可愛いすぎる!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







褐色ポニテショタと過ごす夏の様子が描かれた漫画の第2巻。
今巻でも頭の中では男の子と認識しているはずなのに、ドキッとさせる圭の可愛い場面がたんまりと描かれており、あの破壊力は例えノンケであったとしてもちょっとクルものがありますわ!!褐色ポニテショタ恐るべし!!
ってか圭自身、航平に対して懐いている以上の感情があるんじゃないかと思うんだけど・・・。

[ 2019/12/25 18:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1巻 - 元異世界勇者、現代で二人のファザコン娘に迫られる!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
中元圭介は異世界に召喚され17年かけて魔王を倒し元の世界に戻ってきた。でもそんな彼を待ち受けていたのは「中卒・職歴なし・引きこもり」という絶望的な経歴であった。(でも勇者としての強大な力はそのままで、魔法も使える最強無敵仕様)
そんな彼にはあるスキルがあり、それによってファザコン娘達が彼の元に集まってくる・・・。そんな中年の元勇者が第2の人生を送る物語、開幕!!

[ 2019/12/25 10:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ