雪は彼氏である春の事をかわいいく思っているのだけど、そんな春との普通のセックスに物足りなさを感じていた。春を「メチャクチャに可愛がってひいひい言わせてみたい」っと。
そんな彼女は経験豊富な友人・智秋に相談にすると「調教してあげなきゃ」と示唆される。これにより雪の中に眠っていたサディスティックな欲望が花開しはじめ、また春の方もマゾヒスティックに目覚めていく・・・
春と付き合い始めた雪。経験豊富な友人・智秋との会話で春について聞かれると
こんな反応をするのであった
春についてはただただ「かわいい」しか出てこないほど惚気けている雪。
智秋からあっちの方について聞かれるとなんか歯切れが悪い答えが。詳しく聞いてみると、どうやら春をみているとめちゃくちゃにかわいがってひいひい鳴かせたくなってくるっと
それを聞いた智秋は可愛い子ってメチャクチャにしたくなるよねぇっと同意し、春を雪好みのエッチな男子に調教して挙げなきゃねっと言われる・・・
その後、春とのデートなのだけど、雪の頭の中では春をのエッチな行為で頭がいっぱいだった
どうやらあの時の智秋との会話にて春を調教する方法(初心者向け)を聞いていたからな模様・・・
で、春との食事後にラブホに行くのだけど、そこで空いていた部屋はSMルームのみ。そして二人はその部屋に入る。
ベッドはあるので普通にすれば・・・なんて思っていたけど、首輪を見かけた雪が春に使ってみないっと誘う
さらに話が進んでいき、いつの間にか春はボールギャグを咥え、拘束椅子に座っていた!!
拘束された春の目が食べられちゃう寸前の草食動物みたいな目をみて、なんだかすごくいけないことをしてる気がしてくるけど、春の方もうこんな状況下でアレを勃起させており、雪が「このまま可愛いがっていい?」と聞くと頷くのであった
そして春のアレを可愛いいがりながら、その時の春の反応を見て楽しむ雪。そして雪がシたかったことがどんどんと溢れ出てくる!!
そんな事があって翌朝雪が目覚めると、両手両足を拘束された春が目の前にいた!!(昨日雪は酔っていたのであんまり記憶にない)
とりあえずボールギャグを外してみると、寸止めされてお預け状態だった春は凄い表情をさせて射精させて欲しいとおねだりシてくる!!。それを見た雪はへんな扉が開きかけるのであった
その話を智秋にし、自分が変態だと思われたっと嘆く雪。でもその行為について智秋から感想を聞かれると・・・
その後に春とあった際に、「もうしないから安心して」とつぶやくと春は「もうしないの?」っと言ってくる。え、それって・・・
その言葉を聞いた雪は、つい春に似合う首輪を注文してしまう
しかもそんなタイミングで春が家にやってきたのでバレてしまい、春に着ける。
その可愛いさを見た雪はメチャクチャにこねくり回したいっと思うのであった。
春の方も「なんか妙にしっくりくるような・・・」なんて呟くのでスイッチが入ってしまい、春に命令シちゃう!!
春の方も発情した目をしてその命令を聞くのであった!!
その後は服を脱がせた春を可愛いがりまくるのでした♥
乳首をクリクリさせて耳に吐息を吹きかけると
アレには触ってもいないのにイッちゃう春。
そしてちゃんと射精させてほしいとおねだりする春を見た雪もそれはもう凄い表情を魅せるのでした
その後、春が智秋にオススメの店があると言われ、雪とともに向かうと、そこは智秋が働いているSMバーだった!!
そして「ためしてみませんか?」と言われ、春は両手を縛られる。その状態で指で背中を触られると、メチャクチャ反応シちゃう♥
しかも少し触れられただけなのに春のアレはメチャクチャ勃起しており、それをみた店員さんも少し興奮し、つま先がつくかつかないかまでに縛られた手首を釣り上げられてしまう。
その状態の春を触る雪。
二人共興奮シていた!!
その後、春が可愛いく拘束されている所を見てみたいっという雪の言葉で、上半身を縄で縛られることになった春。
そして皆に囲まれる
その状態の春があまりに似合うので、このままめちゃくちゃにしたくなってくると思ってしまう雪。
そこから春は更に足も縄で拘束されていまう。
そんな春を見ながら興奮した女性陣はそれぞれ思い思いにいろいろなことを口にしていく
という、すごい体験をした二人。バーの帰り道で勃起して動けない春に今からぬいてあげようかと言う雪。そのかわりに今度からもっとえっちに可愛がらせてくれる?っと聞く。
それってつまり・・・あれ以上に凄いことをするって事になるんだろうけど、春的にもOKなようで「よろしくおねがいします・・・♥」と答えるのでした!!
描き下ろしでは、春の手足を拘束してお尻や前立腺をいっぱい可愛がったらどんな声で鳴くんだろうかっというのを想像する雪の様子が描かれていました
(これは一話より前の雪ですかね)
そんな感じで大好きな彼を調教シちゃうという感じで始まったお話で、雪の中に眠っていたサディスティックな部分と春のマゾヒスティックな部分がそれぞれ目覚めていき、春をかわいがっていく様子が描かれていました。
春は非常に可愛いく発情して喘ぐし、それを見た雪も非常に楽しそうな様子を見せており、お互いの相性バッチリですなぁ。今後は春はどんなどんなことされ、どんな風になっていくのかが楽しみな感じですし、そんな春を見た雪の反応も楽しみです!!