宮前魅斗は魔法が一切使えないく、昔幼なじみと約束した「偉大な魔法使いになる!」を叶えることが難しい状態になっていた。そんな魁斗が夢を諦めかけていた時に魔力が宿った!!
私立青龍魔法学園に在籍している魅斗は未だに一つの魔法させ使えない最下層中の最下層に位置していた。そしてなんのために魔法学園にいるのか、と聞かれた時に魅斗は「モテたいから」と公言していた。あるタイミングでついに魔法が使えるようになったぽいけど、それで女子生徒のスカートが捲れてしまう
そんな様子を見た結衣が魅斗に詰め寄る。彼女は魅斗と知り合いであり学年トップの鷲級!!
そんな彼女ではいつものようにお弁当を作ってきており、そして魅斗に「モテたいから」の件について聞いてくる。どうやら嘘のようで本当は「不死鳥級」になりたいと思っていた。その理由は小さい時に幼なじみの舞に不死鳥級になって彼女を護ると・・・
でも今の自分は魔法も最低、評判も最低であり、目の前に現れた舞を見た瞬間つい目をそらしてしまうのであった。
そんな舞に陰口を叩いていた星愛楽に対して決闘を申し込む魅斗。決闘は階級を入れ替えることが可能で最下級の魅斗が負けると即退学になってしまう。でも舞をバカにする輩は許さないっと闘技場で戦うことに
星愛楽の魔法攻撃に防戦一方で、そして魅斗へのヤジも酷くなっていく。それを舞が一蹴する
もしかして自分のためにっと思った魅斗。負けたら退学。そうしたら舞との約束は守れなくなる!!っと強く想った瞬間、魅斗の身に何かが!!
どうやら星愛楽の攻撃が当たる前に彼女自身が攻撃をそらしたみたいだけど・・・って次の瞬間、彼女の反応がおかしくなった!?
なんか瞳をハートマークにして自分を見て誉めてほしいっと言ってくる。しかも誉めてくれるならっとちょっとぐらいいいよっと下着を魅せてくる!!
すると魅斗に他の女性も言い寄ってきて何が起きた!?っと思ったら校長が魅斗の目を見ると無条件に心を奪われるチャームであることを告げる!!
しかも校長自身も魅斗のチャームには抗えなかった!!
魔法が使えるようになったのは良いんだけど、それがチャームでありこのままでは本当にハーレムを使われてしまう!!こ~して魅斗は「最低最悪の変態魔法使い」の称号を得ての学園生活がはじまるのであった!!
その後、校長からチャームを剥奪することになったことを聞かされ、目隠し拘束させる。でも魔法を剥奪されたらもう一生魔法が使えなくなるので舞との約束が!!っと思った魅斗は手放したくないと強くつたえると、魔力で拘束が弾け、そして視線が合ってしまった校長は
ごらんの有様に!!
チャームの魔法により校長に迫られて逃げ出した魅斗。そこに星愛楽が魔法壁を何十層にして汚名返上にやってくるも・・・
ダメでした!!
こーして逃げるけどチャームによって男女問わずに魅斗に迫ってくる!!
そこに舞が現れ、ワープホールで魅斗をどこかに移動させる。その先は七賢者会議の場所だった!!
問答無用で魔法を剥奪しようとする七賢者の一人。そこへ舞がどうなりたいのかと聞いてくる。そして舞はあの約束を覚えていてくれたことを知った魅斗は自分は七賢者になると言う
そんな話を聞いた七賢者の一人・萌香はチャームのコントロールを教える師匠になると言うのであった。
彼女は「色香」の魔法を使えるようなので、抱える悩みはわかる。だから味方すると言ってくれた。
こーして彼女のもとで一年間猶予をもらい、チャームを制御。そして七賢者になるための魅斗の特訓の日々が始まる!!
そして最初は萌香から魅斗の心構えを確認され、その後彼女が指定した3人にチャームをかけるように指示。その目的が・・・
って大丈夫なの?この人
でも言われたとおり、向かうけどもちろん断られる。そこに星愛楽が現れたことで面倒なことになってしまったけど、それも魅斗の仕業だと勘違いされて、女子たちが向かってくる。でもそれはつまり・・・
そりゃチャーム発動シちゃうよねぇ。
で、その状態を確認した萌香は、自分の教育が魅斗の未来を左右しそうなので師匠として頑張らないっと、チャームされた女子を眠らせ、そして魅斗にチャームをじゃんじゃん使って魔法のコントロールの感覚を掴むように言う。そして一ヶ月以内にチャームコントロールすることを伝えられる
で、そんな所に結衣が現れる
その後、彼女の父(師匠である)にその件を話し、チャームに実際にかかってみたりする。
その夜、何者かが布団の中に入ってきたかと思ったら
結衣だった!!
そして彼女は魅斗に是非受け取って欲しい物があると言う。それは婚姻届けあった。ずっと慕っていたけど、魔法が使えなかったので結婚はできない状態だったけど、魅斗が魔法がつかえるようになったのでその障害は無くなったので、結婚してくださいと迫ってくる!!
本当ならこれはこれで嬉しいことなんだけど、チャームの魔法にかかっている可能性も捨てきれないので困惑する魅斗であった。
その後、魅斗につきまとう結衣。何かあるたびに婚姻届に捺印しようとするし、魅斗が誰かを想っていることを知ったら・・・
なんともヤバい感じになっていた。
でもこの事がきっかけで魅斗は舞のことどう思っているのかを考える機会を得るのであった。
そんな感じで魅斗に迫る結衣の所に萌香さんが登場。
チャームをコントロールする修行に連れて行こうとするも、それを結衣が阻止しようとする(そして昨晩からの行動はチャームにかかっていないことを知る。)
そのまま二人の勝負へ突入!!
結衣の攻撃を避けていく萌香。でもその際にセクハラを仕掛けてくるのであった
萌香は結衣の魔導の攻撃も指3本で受け止め、そして反撃の色欲魔法でセクハラされるのであった
でも萌香の実力を確認できた魅斗は修行をお願いするのだけど、モデルの女の子とデートがあるからっと去ってしまう。萌香の代わりに弟子の愛音が現れるも、彼女はトラブルメーカーぽいぞ!!
って感じで魔法学園に入ったものの一向に魔法が使えない魅斗だったけど、ふとしたきっかけで魔法が使えるようになった!!それは良かったんだけど、使えた魔法はチャーム!!禁忌の魔法ってことで剥奪させれそうになるも七賢者の一人・萌香がチャームをコントロール出来るように修行をつけてくれることになり、そして魅斗が七賢者入りする為に修行をつけてくれることになったわけですが、その修業は前途多難な感がすごくありますなぁ。魁斗はまずチャームをコントロールできるようになるのか?そしてそれとは関係なく魁斗に婚約を迫る結衣との関係はどうなっていくのか?次巻のお色気要素も含めて楽しみですねぇ。