こちら氏がデジタル同人にてDL販売していた同名タイトル4編に加え、comicアンスリウムにて掲載されたカラー短編に加え、描き下ろしの番外編を追加いた全6編が収録されています。
そんな彼のの性欲を発散させることで不純異性交遊を防ぐという「風紀を守るために継続的に行う活動」略して「フーゾク活動」の対象となることなり、3人の女の子にフーゾク活動される、そんな様子が描かれていますよ!!
「Vol.0」としてフルカラーにて3人とスる、そんな様子が描かれていました
で、ここから本編。近年問題視される若者の風紀の乱れ。元女子校であるある学園で共学化に伴う学生同士の不純異性交遊を危惧し、とある特殊な活動が実施されることに。
それは男子生徒の性欲をあらかじめ発散させることで学生感の風紀の乱れを未然に防ぐ、「風紀を守るために継続的に行う活動」、通称「フーゾク活動」。
和泉慎二はそんなフーゾク活動を受ける立場になっていた。そのお相手は同級生の花から。彼女によびだされ、そこにむかうとなんともまあ凄い格好をした彼女がおり、そこで初めて「フーゾク活動」のことを知る。
こーして花と関係を持つことに。そもそも健全な男ならこんな格好をシた女性が目の前にいたら勃起してしまうのは至極当然なことであり、花はそんな慎二のそそり勃つち●ぽを手で触り、手でシゴいて射精を促していく
で、二回目では手ではなくお口や舌でち●ぽを咥えこんで刺激し、そのままお口の中へ射精する
射精された白濁液をすべてお口で受け止め、そのて飲み干す花。
そんな花はアソコが濡れており、それを知った慎二は理性のタガが外れてしまい、今度は花を気持ちよくさせようと、濡れたアソコを舌で刺激し、そしてち●ぽを挿入し、そのまま腟内射精をシてしまう。
で、ち●ぽを抜くと出した白濁液が逆流シてくる様を見てまた勃起。そのまま二回戦を始めてしまう。
そんな行為をシて以降、慎二はサカリのついた動物みたいに花にどこでもフーゾク活動をお願いするようになる。花自身もまんざら嫌そうではなく、色んな場所で花と関係を持つ
もう完全に委員会とか関係なくヤッている状態だけど、花のエロ可愛い表情を魅せられ、「まぁ今はそれでもいっか・・・」なんて思うのであった!!
で、花から前より性欲旺盛になったことを聞いた先輩・ちかは花が風邪で休んでいる時に慎二と出会い、そして花との関係を見ていたっと
自ら
おっぱいをさらけ出して慎二に迫る!!
どうやら彼女自身「たまっていた」こともあり、花から話を聞いていたのでやろうと積極的に迫ってきた!!
こーしてちかとハメる慎二。膣内射精後、聞いていた程では・・・っと思ったけど、まだビンビンにそそり勃っているち●ぽに驚くも、受け入れてくれそのまま何度もシちゃうのでした
その日は終わったけど、翌日花が復活したものの、ちかも多目的教室に現れ、3人でフーゾク活動をすることに。二人を手マンでイかせたのち、ちかが今度は慎二から白濁液を搾り取るっと
おっぱいでち●ぽを挟み込んでのパイズリへ!!更に花が慎二の乳首を舐めてくる行為もあり、大量に白濁液を射精シてしまう
その後、二人はアソコを魅せつけながら迫ってくるので、二人と交互に時間を忘れヤりまくるのでした!!
慎二へのフーゾク活動に三人目・ひなが参戦!!
彼女は奥手であったけど、それを聞いたちかが手引し、ひなを男慣れさせるという名目で二人きりにさせる。こーして距離が縮まった二人はついにフーゾク活動へ!!
彼女の
おっぱいは二人よりも大きく
ブラを外して顕になったその大きさをみた慎二が思わずつばを飲む程であった
こーして彼女とも関係をもち、ひな自身もセッ●スの凄さ、フーゾク活動は最高であることを知る
で、その後も花、ちかも加わって4P展開へ!!花とひなによるダブルフェラ
花、ちかに膣内射精シ終えた慎二を搾乳手コキするひな
二人がたくさん射精された様を見て自身も体が疼き、迫ってくる!!
で、行為の最中にひなが「好き」だと口にするのだけど、それは花とちかも同じ気持ちであり、「みんな同じくらい愛して♥」っと耳元で囁く。
それを聞き、3人の腰が抜けるまでヤリまくる♥
その後も3人から誘われ所構わずハメる慎二。花とは路地裏で
ちかとか屋上で!!
(このフェンスに
おっぱいが押し付けられて食い込んでいる様がまたイイよねぇ。)
ひなとは多目的教室にて大きな
おっぱいでパイズリ
そのまま
おっぱいで絞り取られた後に、締め付けていたおっぱいを開放。そこにはたっぷり射精された白濁液が!!
そんなある時、生徒会室に呼び出される慎二。ここでフーゾク活動の真の目的を知ることに。それは一夫多妻化を推し進めること。慎二はそれが実現した際のモデルケースになって欲しいと言われる
でも慎二はこの計画には参加しないことを表明。あの3人のことが好きであり、結婚するとまでいうほどであった!!
でも実はこれは会長が慎二を試していたことのようで、その後本当に3人に婚約指輪を差し出し、3人はそれを受け取る(指輪は会長から渡されたもの)
そして3人はいつもとは違った格好になり
「種付け」を求めてくる♥
って感じで3人と膣内射精シまくる様が描かれており、特にここのち●ぽを抜いた際に中に射精した白濁液が勢いよく出てくる様はすごくエロかったなぁ
そんな感じで3人と何度も何度もシまくるのでした♥
で、描き下ろしで数年後の慎二と3人とシちゃう様子が描かれており
特にあの頃に戻ってっとフーゾク活動をシていたときの制服を持ち出し、三人とハメまくる様子が描かれていました
みんな幸せそうで何より(そして性欲も凄まじいようなので慎二、頑張れ!!)
って感じでフーゾク活動を通じて3人の女の子とハメまくる様子が描かれており、彼女たちと様々なシチュエーションにてエッチシまくる様子を堪能させていただきました!!そして最終的に全員幸せな結果になった点もポイント高いですねぇ。
エロい顔で淫れる様や、たっぷりと膣内射精された後にアソコから白濁液が滴り降りてくるシーンが特に凄くエロくて良かったです!!