fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

テックジャイアン 2009年 08月号 買ってきた

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

テックジャイアン 2009年 08月号(AA)買って来ました。

techgian_200908_1.jpg


付録としてAKABEi SOFTの今後のラインアップが書かれた「AKABEi SOFT a Go!! Go!!」や6月26日に発売される「Dance×Mixer」(AA)お30日間体験版がついています。

AKABEi SOFT a Go!! Go!!では新作「紫電 ~円環の絆~」や「暁の護衛 ~罪深き終末論~」を含め多数紹介されています。詳細は-Happy Wardrobe-さんの所で紹介されています。

他に気になったのは「幼なじみは大統領」と「絶対★魔王」の2作ですかね。
「幼なじみは大統領」の方はキャラクターのインパクトが強すぎて・・・。

techgian_200908_2.jpg


メインの片割れの北方大国のルシア大統領 「イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ」のあだ名が 『プーちん』って・・・。
ついでに書いてある台詞も「あんまり私を怒らせない方がいいわよ・・・?」っていろいろと大丈夫なのか?

あと「絶対★魔王」の方はパッと見たら恋姫†無双の新作だと思ってしまいました。
そのぐらい雰囲気が似てます。


またトータル・イクリプス本編の方はお休みだったのですが、A3の方では7月26日のワンフェスで販売されるLIMITED版の紹介がされていました。
販売されるのは
●2009LIMITED03:XFJ-01b不知火・弐型 7140円
●2009LIMITED04:日本帝国斯衛軍00式戦術歩行戦闘機武御雷Type-00F & Type-00C 国連派遣部隊「第一独立北方中隊」所属機 6825円
の2種類。
武御雷Type-00Fの方はコンパチ仕様で、Type-00Cへ頭部を変更することが可能だそうです。


また不知火・弐型デモンストレーターカラーの受け渡しが7月26日に決定したと言うことです。
つまりボークスショールームで頼んだ人はワンフェス帰りに寄れば、弐式のデモンストレーターカラーとタリサ機Verの2機が一気に手に入りますよって事なのか!!

しかし国連武御雷出るのは良いのですが、個人的には稼動範囲改善版で出して欲しいですわ。

また4thアイテム中、再販されるアイテムが判明されました。
激震と武御雷(黒)の2機です。
これが7月11日より受注開始、8月1日発売となるそうです。


気になった記事
Native:【少女M(しょうじょえむ)】ご予約受け付け期間のお知らせ。
本日の15時より2009年7月13日(月)19時まで受注開始されます。
サンプルはその時に発表されるのかな?

「お○んちんマウスパッド」受注開始
300個に達しないと商品化されませんが、受注開始されています。
やっぱネタ的な意味でも買うしかないか!!

オレ的ゲーム速報@刃さん:スクエニ「ドラクエ9は開発当初から、Wi-Fiではなく、DSワイヤレスプレイを使って協力プレイする仕様だった」
これやっぱ印象の問題だよな
前回の発言がまずかったと思う。

カートゥン☆ワールドさん:最後まで乳首満載♪続きは第2期で!「クイーンズブレイド 流浪の戦士」最終第12話
2期があるとはいえ、なんと言う「俺たちの戦いはこれからだ!!」エンド。
2期はリベリオンに以降とかそんなことになったりする?

徒然日記さん:Ricotta処女作の「プリンセスラバー!」はパッケージ(?)も衝撃
これ原画のこもりさんの絵だったら間違いなく買ったんだけどなぁ・・・。

げろみ日記 さん:NHK、けいおん!を盗作疑惑www (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
これ間違いなく狙っていますね。

にゅーあきばこむさん:ジョイフルでもらえるプリキュアグッズがインパクト大
こいつは!!

アキバblogさん:アソビット澪店員さんの「美しい足首」
流石にそれは聞けないだろ!!>男性店員さん

不朽の名作×人気漫画家!『BLEACH』作者が『地獄変』表紙を描き下ろし
前の伊豆の踊り子に続き第2弾の登場ですか・・・。
表紙買いする人もいるんだろうな

ラオックス、中国・家電量販最大手などと出資受け入れ交渉
いろいろとヤバイという話が出ていたラオックスですが、こんな状況にまでなっていたのか

英宝くじの40億円の選者、ニンジンの育て方を学ぶ予定
関連記事
[ 2009/06/19 08:14 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

DS ?å??奢 ??
??奢??о?
[2009/11/03 10:54]
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ