fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」の簡単な感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」の簡単な感想を

今回ついにグリードが登場の回です。
でも予想どおりかなり原作の話はしょって来ましたね。
つーかエドが査定忘れて中央に行くという話がなくなっているため、アームストロングや大総統ってどんな感じで合流するの?(次回予告にはいたけど)
もしかしてエドの査定の為にわざわざダブリスまで来たとかそんな話にするんだろうか?

あと話がはしょられたおかげでイズミの出る幕がなくなってしまったのかと思ったけど、最後に出てきてくれた。あの敵に名を聞かれて、「主婦だ!!」と答えるのが好きなんだよね。
でもあのタイミングで出てきても今後どうするの?
なんか変な改変になってしまったいるような感じがします。

そーいやグリードの声はやっぱ変わってた。しかもグラハムの中の人か!!
個人的には悪くなかったかととは思います。
でも来週にはお父様が出てくるのであっけなくいなくなるんだよな・・・。
で、7月12日放送分からリンが登場するらしいので、今後の事も考えると声優一緒なのかなって思ったりもしたけど、予告聞く分には違ってそうだし。

あと今回のアニメでははしょられたおかげで初めて声がでたヨキですが、声優は矢尾さんなのね。
でもはしょられたおかげで何でエドとアルに因縁があるのかがさっぱり分からない状態になっているんだけど、それでよいのかな?(ある意味その程度のキャラと言えばキャラだけどさ)。
しかしスカーのの方は声がやっぱ違和感ありまくりだぜ!!

で、次回は大総統の秘密が判明するのとお父様の登場ですか。
またいろいろとはしょられそうだな・・・。
いちおうここから前回のアニメと展開が変わる所なんだけどな・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」
鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る ついにセントラルへ異動となったロイ。 一方、ホムンクルスたちに重傷を負わされたスカーも、セントラルへ向かうべく行動を再開する。その頃、真理の扉の記憶を取り戻すためイズミの元に滞
FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ