FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

コンプエース 2009年 11月号と狼と香辛料アンソロジー

コンプエース 2009年 11月号 (AA) を買ってきました。
compas_200911_01.jpg

今月号のなのはヴィヴィオですが、先月号に現れた覇王の正体があっけなく判明。
compas_200911_02.jpg

ヴィヴィオと同じく変身すると体が大きくなる模様。
しかも別にヴィヴィオを抹殺しに来た、いうわけではなく単純に自分の覇王拳が強いということを証明したいだけというキャラだったので、個人的にはびっくり。
で、それを知ったスバルの方は、ヴィヴィオと手合わせてみようとするのでした。
compas_200911_03.jpg

って今まで散々格闘よりだなって思っていましたが、こりゃ本格的にバトルは格闘メインになりそうですね。
やっぱここ最近の流行は「魔法少女物で格闘戦」って事なのですかね?

また今月号にはなのはViVidのリバーシブルクリアファイルが付いています。
表はなのは・フェイト・ヴィヴィオのバリアジャケット姿です。
compas_200911_04.jpg

特にヴィヴィオが凛々しい姿ですね。
で、裏を見ると一転、変身中の姿になっています。
compas_200911_05.jpg

魔法少女物の変身中といえばやっぱ裸だよねってと、いうことで皆さん裸ですよ。
まあ当然大事な所は隠されていますけどね。

狼と香辛料電撃コミックアンソロジー (AA) を買ってきました。
spicy_wolf_anthology1.jpg

相変わらず小梅けいと氏の描くホロは良い物ですわ。
で、このアンソロジーに参加している作者陣がかなり豪華です・・・
spicy_wolf_anthology2.jpg

が、中身読んでいたらなんかカラーイラストとか漫画が何処かで見たことがあるものが多いなぁって思っていたらこれ電撃マ王 2009年 09月号付録「電撃狼と香辛料」に載っていたもの+アルファという形になっていたのね。
そりゃ何処かで見たことがあるものが多かったわけだ。

しかし何時見てもいくたたかのん氏が描いた漫画のホロはかわいいですわ。


気になった記事
ほびちゃ限定「セイバーオルタ メイドVer.」期間限定で申込受付スタート!
11月10日までです。
期間が長いと思って余裕かましているといつの間にか期限過ぎたってことになりかねないので、ご注意を

今日もやられやくさん:『ファントム Phantom』最終回がまさかのBADENDでスレ住人絶叫
なんで原作ありものなのにわざわざ改変しようとするのだろうか・・・。

アキバblogさん:「アッガイ 戦場アホアホバトル漫画が奇跡の単行本化!」
これ面白そうですな。
買ってみようかな

出生体重がなんと8.7キロ。インドネシアで巨大な赤ちゃんが生まれる (情報元:BOGARD La+さん)
デカ!!

なぜガリガリ君は、イチゴ味が定番化しないのか?
なるほど、コンセプトから外れているので、売れないのか。

男性も「座っておしっこ」33% TOTOのネット調査
確かにそうだけどさ・・・。

ジャイアントパンダ、絶滅させればいい=英動物学者
すげー極論になっているな

最後にクイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャンの記事を紹介して頂きました
アキバblogさん


ありがとうございます。

関連記事
[ 2009/09/26 12:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ