FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

電撃 G's magazine 2010年 01月号 -寧々さんの胸が!!-

電撃 G's magazine 2010年 01月号 (AA) を買って来ました。
dengeki_gs_201001_01.jpg

今月号にはラブプラスの寧々さんのお風呂ポスターが付くということでこりゃ買わないとね。
で、そのポスターですが
dengeki_gs_201001_03.jpg

元々絵柄は知っていたのですが、実際のポスターとして改めてみてみると迫力ありますね・・・。
胸が!!
なんてけしからん胸なんだ!!

dengeki_gs_201001_06.jpg

dengeki_gs_201001_04.jpg

dengeki_gs_201001_05.jpg

至って健全な絵なのに見ていると妙にムラムラして来そうです。
来月号、再来月号にもお風呂ポスターは付くということですので、全員分集めるしかないかな!!

ちなみに胸という意味では一緒に付いて来た真恋姫無双の劉備も負けてはいませんよ。

dengeki_gs_201001_07.jpg


気になった記事
foo-bar-bazさん:グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ レビュー
foo_bar_baz_actsta_subaru.jpg
可動スバルのレビューが。
かっこ良いですな。
このレビュー見ていたら買いたくなって来ました。
しかしいきなりスバル出してこのシリーズの存続は大丈夫なのだろうか…(人気的な意味で)

アキバblogさん:「もう一度言います、クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィが無いんです」
てっきりミナの方が売れているのだとばかり思っていたのですが…。
流石は性なるポーズ!!

究極最終兵器2ndWeaponさん:更に巨大化でマユリ様も┐(´-`)┌ BLEACH 383 TOO EARLY TO TRUST
まさか巨大化するとは…ますます雑魚に成り下がった。
あと東仙は虚化ですか。
先に仕掛けた方が負ける確率が非常に高いこの漫画、負けフラグ確定?

キャまの本屋さん:『ワンピース』第0話!これは始まりであり未来へ続く物語、これ第0巻絶対欲しいわ!!
これみたらアニメ絶対ほしくなりますよね。

にゅーあきばどっとこむさん:オナニー記録も可能! オナニストのためのエロゲがスゴい
なんかいろんな意味ですごいゲームが出でるんですね

PLAYSTATION3版およびXbox360版『OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING』大人気コミック『MMR』とのタイアップを含む特設サイトを本日公開!
まさか公式サイトからこんなコラボがでるとは!!

アニメ化が決定した『迷い猫オーバーラン!』を矢吹健太朗氏がSQで漫画化
To LOVEる続編じゃないのか…

ゾクっとする不気味な人形たちが住むメキシコの島「The Island of the Dolls(人形島)」
知らない人見たら仰天しますよね、これ。

命がけの「竜巻追跡」、研究者の体験レポート(動画)
まさに命がけですね。

寝起きのウトウトを一瞬で解消する方法
本当に効果があるのだろうか・・・

「いったい日本はどうなってるんだ?」海外で話題となっていたTシャツのデザイン
クマーが大変な伝わり方をされているようで・・・。

足の臭いは酢で解消!!
ほほう。

関連記事
[ 2009/12/01 10:38 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ