fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

いっしょにすりーぴんぐ を買ってきました

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

いっしょにすりーぴんぐ (AA) を買ってきました

i_slepping_01.jpg

「いっしょに」シリーズの第2弾ですが、いきなり変化球で来たというかてっきりトレーニングする種類を変えたバージョンが出るのだろばかり思っていたので、正直これには驚きました。

で、内容の方は本当に一緒に寝るだけです。
まあ最初と最後、あと時々夢等のイベントはありますが、基本はひなこが寝ているだけです。
しかも寝る時間によっていろいろなモードが予め用意されていたりします。(自分でカスタマイズも可能)
色んな意味で本当にすごいソフトだわ!!

i_slepping_02.jpg

i_slepping_03.jpg

つーかこれ8時間とかセットして最後まで見た人とかいるの?(見ている時点で一緒に寝ていないことになるけどさ!!)

後はひなこさんがのパジャマ姿があまりにもラフ過ぎてと…いうか、普段着と殆ど変わってなくね?
下はズボンじゃないので、寝ている時は寝返りをうつ度にパンチラしますし、胸も揺れまくりです。
こんなの直視していたら寝れなくなるじゃないか!!

i_slepping_04.jpg

i_slepping_05.jpg

i_slepping_06.jpg

i_slepping_07.jpg

と、基本は前作と変わらないノリです。


気になった記事
アキバHOBBYさん:たんこぶに、下し髪も付属「けいおん! ねんどろいど 田井中律」レビュー
たんこぶと、おろした前髪がいい感じですね。

アキバblogさん:エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用
確かにコッチのほうがインパクトありますね。

アキバOSさん:貧乏神だから貧乳 「かみせん。」1巻 際どいどころかモロ過ぎるアングル
でも流石に追加はないか!!

にゅーあきばどっとこむさん:妊婦による特殊部隊が登場するSF戦争漫画「WOMBS」
なにか妙に気になる漫画ですな

せなか:オタロードBlogさん:ラブプラス同人誌「リンコのかほり」「マナカのかほり」「ネネのかほり」 えっちぃセリフ付きイラスト集
こちらも気になる。買ってきてみようかな

くまニュースさん:プロ野球楽天に公認マスコットという名のクリーチャーが誕生
これ本当にマスコットになるの?

GIGAZINEさん:ドリル好き必見、ねじ込んで埋葬する「ドリル棺桶」
これが並んで建っているのは壮大そうですねぇ…。

三年B組金八先生!坂本金八先生の名前の由来
こういう由来って結構適当なんですねぇ…。
関連記事
[ 2010/02/11 11:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ