FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

週刊トロ・ステーション 第29号 記事紹介

週刊トロ・ステーション 第29号の記事の紹介を



今回はPSP用ソフト『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ』と『Angel Beats!』の2本立てです。

その中でも『Angel Beats!』の方の力の入れようが凄いことに!!


まずは鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へから

トロがエドになりきってゲームの内容を伝える形になります。





























ポケピ達の役がまたなんでコイツが?って言うのもあるけど面白かったです。
ある意味クロが一番似合っている役所だしな。

そして真理で理想の女性を手にいれるために暴走するクロ!!
ついに真理の扉を開きます。













まあもちろんそのまま引きずられた訳ですが…
クロは一体何を持っていかれてしまったんでしょうかね。
体全体+魂まで持っていかれたとは思うけど…。
そのご何にもフォローが無い所がトロステらしいぜ!!













しかしゲームの方はホークアイ中尉の看護婦姿が出るのか!!
これだけで興味湧いてきた!!



続いてAngel Beats!



突然クロのドアップから始まるので非常に驚きました。
どうやらアニメ1話をなぞっているみたいですね。
クロが死なない事を証明してくれと言った瞬間、トロの容赦ない攻撃には笑いました














で、恒例の夢オチ





その後はジュンに説明してもらう事にしてクロは『じゅん』に会いにいくと行って出て行きます。





その後はトロとジュンで説明に入るのですが、クロが言っていた「じゅん」が何者かであるかが分かり、クロだけで取材させないためにも、あわてて追いかけていくことに









そしてトロが合流し麻枝准氏にインタビューを









本当は普通なインタビューになるはずなのですが、麻枝准氏が『殺伐としていきたい』と言う通り、インタビューしていく度に最後のほうが殺伐として行きます。



























































































しかし『トロを黒く塗っただけのような存在』って名言だわね(笑。

またAngel Beats!は電脳世界じゃないと言うことが分かったわけですが、どういう結末になるのでしょうか。
実は1話も見たことがないので、これを機に見てみようかな

インタビュー後に色紙をもらうわけですが





クロは色でした…。
やっぱトロを黒く塗っただけのような存在なんですね

おまけ1

恒例のAngel Beats!ごっこ。
OPをポケビ達で再現しています。

















そして最後に作画監督さんかた色紙が!!



おまけ2
Angel Beats!のカプポン話です。









で、今回の野郎キャラセレクトはテレビさんが選んだらしいです…。
テレビさんさり気なく腐?







その後は女性陣の話題
クロが相変わらずゴローさんの真似で





このスタンドポスター、思った以上に大きくてビックリです。





あとコンプリートした人にもらえるアイテムも公開されています。
全20種類あるので、コンプリートにどれだけお金がかかることやら…。









おまけ3
これはプラチニャ会員のみです。
過去のまいにちいっしょの記事を月1回公開する『トロステ座』の話です。
今回は第393回のお話でした。
BGMとかスゲー懐かしかったです。











最後に次回予告



上は何のお話なんだろう?
下はトロが「マザ…」とか言っていたので、糸井重里氏が登場?
関連記事













コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ