fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

チャンピオン RED (レッド) いちご Vol.21 -今回も色々と酷い-

チャンピオン RED (レッド) いちご Vol.21 (AA) を買ってきました



相変わらず表紙をよく見るとスジらしきものがあるし!!




付録としてあきそらのドラマCDが付いてきます。



今回は本編には関係ないみはるやルナのお話になっています。
内容の方は漫画の該当する話を忠実に再現しています。
18禁じゃないのでアレとか合体シーンを直接的に言うことが出来ないので、比喩表現する訳ですがなんか漫画時の台詞をそのまま喋るとなにか変な感じがしました。

で、そのあきそらの漫画
今月は2本立ててで片方の話はルナ絡みの話でドラマCDにも出てきた美術部の部長さんが餌食になっています。
しかしまぁどんどん新キャラ出て来ますな。



あとやっぱナミ関係の話が来ると途端に暗い話になるので、個人的には勘弁して欲しいです。



他の作品はたかみち氏の漫画がついに登場。



っていろいろと酷過ぎる漫画でフイタ!!



どうやら今回の漫画の原作は『ロリコンフェニックス』を描いている松林悟氏みたいなので、ある意味展開がまんまでした。
しかしホント酷い話だわ

他の連載の方も相変わらずで「カガクなヤツら」はミミズ姦だし「にゃっと!」はイカ姦だし…








「VITAセクスアリス」でもウナギ攻め(こっちは未遂)があったりと、やけにそっち系の描写が多かったけど、やっぱ夏だから?



また「天使のKATTE」は天使が女性が裸になるのは普通という願いをかけ、全員裸になるし…



と、いつもの連載陣はいつも通りな展開でした。
カガクなヤツら」や「にゃっと!」に関してはホントもう行ける所まで行ってしまえって感じですよ。

あと今月号の付録その2ではポスターが付いてきますが



どっちも乳首ありな絵に!!

ホント今回もいつも通りな内容でした。
これでこそチャンピオンREDいちごだよね。
関連記事











いつも乙です。

今月、夢オチor妄想オチは
ありましたか?
[ 2010/08/05 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも乙です。
>
> 今月、夢オチor妄想オチは
> ありましたか?

コメントありがとうございます。
今月号は特にそのようなオチの作品はなかったように思えます。
[ 2010/08/05 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ