FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

週刊トロ・ステーション 第42号 記事紹介

週刊トロ・ステーション 第42号の紹介を



今回は「二足のわらじを上手に履きたい!」と「秋葉原ワシントンホテル」の2本立てになります。
あさのますみさんへのインタビューのキャプの数が多くなりすぎた…。
そしてもうもう一つの方は流石にコミケ話にはならなかったか…(当たり前です)

最初の二足のわらじを上手に履きたい!から
まずは冒頭
いつもの華麗なるクロ歴史の披露と、アナウンサーとの2足わらじをするため、実際に成功している方にインタビューをすることに























と、言うことで声優と絵本を作成して実際に成功している「あさのますみ」さんにインタビューです















決してクロが会いたいから呼んだわけではない…よ











と、こまけぇことは気にぜずにあさのますみさんにインタビュー開始
まずはキッカケから
こんなかんじから始まったのか
確かに重版ってたくさんの人に読んでもらっている証拠にもなりますしね



























しかし応募していきなり大賞なんて取れないよね。
やっぱ才能あったからこそ出来たんだよなぁって思ってしまう















まあそりゃ聞いた人からしてみれば『ハァ?』って反応買って来るよね









編集長さんの言葉、重いなぁ。確かにそのとおりだけど
それでハクがあるうちに動こうとするからこそ2足わらじが出来るところなんだろうなぁ。























で、その動いた結果のエピソード。
わからなくてもハッタリでごまかし、でも結果的にはしっかりこなす。
やっぱこう言う事が出来なきゃ仕事は取れない…って事をこれ見ていて改めて思いましたよ。































で、やっぱ2足わらじする限りは休みっていうのはないと考えないと実際の所やっていけないよね。















そして今後の抱負を
確かに声優だからこそ出来ることですよね。













そして最後クロのぶっちゃけた質問
そりゃ儲からなければ2足わらじなんてやってられないだろうな。









最後に色紙をもらいます。



で、もどってきたら。
やっぱいつも通りのクロでした。









しかし実際2足わらじをやるって並大抵の覚悟じゃ出来ないと思うので、成功しているあさのますみさんは本当に凄い方だなぁって思いました。


続いて2本目「秋葉原ワシントンホテル



トロステが始まっても来ないクロ、そこへ連絡が!!
どうやらバカンスの模様







そのバカンスの先は…
秋葉原!!
…正直休みの秋葉は混みまくってオススメ出来ないけどな!!







ってどうやら秋葉原でもワシントンホテルに来ているようで、何か面白いモノがある模様
と、言うことでクロに言われた所へ向かうトロ
たどり着いたその先には!!







どうやらこの部屋に泊まるとNゲージで遊べるようです。
そnoNゲージは持ち込み可能(ホテルから借りつ場合は有料)
最近リニューアルしたと思ったらこんな部屋が出来ていたのか

























ジオラマの方も出来が良いみたいで一度は見てみたいかも!!

と、いろいろ話している所へ営業課長さんが登場
この部屋以外にも行っているサービスを教えてくれます。















アキバにちなんで声優の卵さんがモーニングコールをしてくれるそうで。
こう言うの好きな人には良いかも。
更に声優を目指す人にとってもこういう実地が出来るのは良いと思いますね。

更にアキバ満喫カップルプラン





また秋葉原ナビゲートもしてくれるということで渡辺さんが登場…ですが

















どう見てもメイド喫茶に行くことが趣味になっています。
って本来はアキバの歴史をお伝えする人らしいのですが…。
まあこういうお仕事していると、アキバの歴史よりもメイド喫茶について聞かれることが多いんでしょうね。

話戻って山本さんが何か新しい部屋の案がないかという話でトロが週トロの部屋はどうかと行ったら結構乗り気に!!
でもその中身をどうするかが難しく、保留に(つーかクロ、なんつーこと言ってやがる!!)











と、言うことでワシントンホテルのお話は終わりです。
週トロの部屋というのは出来たら是非とも行ってみたいけど、実際部屋の中に何があればいくかと言われると即答出来ないなぁ…。

おまけその1(プラチニャ会員用)
ご当地グルメ福井県その2です。
その中でボルガライスというものがあり、そしてマスコットキャラまでいるようです



なんかすごい力の入れようですな。

おまけその2
みゃイル百貨店とゲームセンターのラインナップが変わったことの連絡です
しかも今後は定期更新になったらしいので、これで余っているみゃイルを消費出来るようになる?







おまけその3
PSHOME夏のイベントの話です



まずはブラックロックシューターとのコラボでHOME中でアニメの放映やコスチュームが販売されるようです。









しかしHOMEのアバターにこれ着せても正直似合わないなぁ…。

続いてアイレム広場での花火イベントの話





浴衣を無料でもらえるなんてなんて太っ腹なんだ

続いて思い出のあの海岸リニューアルの話。
テレビさん、一言多いから!!







そして最後は「トロとのなつやすみ」
メインの場所でトロステが行われるみたいですね。
ちとこれはみたいかも





最後、純喫茶980円
いつものメンバーではなくリッキーとピエールの登場
で、早々に次回予告











一個はPSP用ソフトモンハン日記ぽかぽかアイルー村だそうです。
なんかリッキーが活躍すると活き込んでいますが、実際はどうなる?
あともう一つはなんだろう?

そーいや今回乾杯しなかったんですよね。
なんか単純にこの2匹にコーヒーを飲むモーションがないとかそんな邪推してしまいますけど…。
でも出てきたんだから是非とも乾杯をやって欲しかったな。

そして2匹が帰ってたとトロとクロが登場
もう次回予告はしてしまったので、丁度キャンペーンでスタンプが貯まったのでHOME用のアイテムを渡すだけの出番でした





と、言うことで来週は予想道理にリッキー無双となるのか?

…しかし今回はものすごく長くなってしまったなぁ
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ