※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
Megami MAGAZINE (
メガミマガジン ) 2010年 10月号
(AA) と
娘TYPE (
にゃんタイプ ) Vol.11
(AA) を買ってきました
娘TYPEのなのはForceNEXTにてついになのはさんのフル装備が来たわけですが…あなたは何処の人ですか?って言うぐらい凄い状態になっていました。
まだストライクカノンのみの方がマシだったよ。
その新装備は「
CW-AEC00X Fortress &
CW-AEC02X Strike Cannon」となっており
ストライクカノンに加え、
Fortressという多目的盾が追加されています。
これは大型粒子砲、プラズマ砲、実剣と言った事ができる模様で、これを3機遠隔操作するということらしいです。
って何このチート気味なパーツは!!
なのはだからこそ操れるものなのだろうけどさ。
ホントどんどん魔法少女からかけ離れていくぜ…。
あと今月号の漫画はForce2巻に載っているのと全く変わりませんでした。
ちと残念ですわ。
それと次回の
娘TYPEにてストライクウィッチーズの何かが明らかになるらしいです。
アニメ3期?それともOVAかな?
とにかくまだまだストライクウィッチーズは終わりにはならないみたいですね。
ではいつものピンナップの紹介を
まずは
娘TYPEから
今月号はそこまで露骨なピンナップはなかった感じですね。
しかしまさかBASARAのかすがや世紀末オカルト学園のマヤがピンナップに入っているとは思わなかった。
あと付録として、なのはのうちわにもなるマウスバッドとブックカバーにもなるクリアファイルの2つが付いてきます。
あいかわず、
Strikers以降のフェイトの肉つきは最高ですな。
続いて
メガミマガジンの方
けいおんが最終回目前ということだと思いますが、ピンナップ3枚もあるという優遇ぷりです。
しかもそのうち2枚が唯と梓のコンビ。
今月号の表紙もそうだし、やっぱ2期はこの2人プッシュしていたって事なんですかね?
で、今月号はコッチの方が裸率高かったような気がします。
そしてこっちでも出てきたBASARAのかすが!!。
どんだけBASARAがプッシュされているんだよ。
また今月の付録としてとある魔術の禁書目録となのはのポスターが付いてきます
コッチでも見て思いましたが、やっぱフェイトさん身体つきがエロイよ。
ポッチらしきものまであるし!!
- 関連記事
-
紅野ヒロミ