fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 101234567891011121314151617181920212223242526272829302023 12

PC Angel neo 2010年 11月号 -付録でパンツが付く!!-

PC Angel neo (ピーシー エンジェル ネオ) 2010年 11月号 (AA) を買ってきました。



今回付録としてパンツが付いてくるということで、ネタ的な意味も含めて買ってきましたよ。
今回は全3種類あるみたいですが、流石にすべて集めるきはないのでひとつだけです。
で、自分は



チューノカラーでした。





これ実際に履けるらしいので、それなりにはしっかりしていますね。
でも流石に野郎が履く気はない&野郎が履くにはサイズ的に少し小さい気がします。
あとパンツの底部分はメガネふきとして使用できる?らしいのですが、こんなの人前で使った日には…

この手の付録が出るたびに買って来ていたので



なんかいつの間にか結構増えたなぁ。
しかしこうして見ると知らない人見たら単なる変態さんにしか見えないよねぇ…。

PCエンジェルは昔良く買って読んでいた雑誌だったりします(実は創刊時から買っていたり…。エロゲ買えない年でこれ買っていたのは今思うとどうなんだと思っていたり)。
当時読者ページがそこそこ面白かったので楽しみだったりしていました。
久々に見てみましたけど、流石に当時の編集さんはいないみたいですねぇ。
まあそれなり月日は経っているし、仕方ないのですがちと寂しいな
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2010/10/03 06:54 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ