FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事もあるので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号 -モモがエロすぎ-

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号 (AA) を買ってきました



なんかもう売っている所があったので物凄く驚きました。

さてTo LOVEるダークネスの第2回目の内容です。



モモとヤミがメインなので仕方ないのですが。ナナ…。
表紙からしてハブられているし。

で、今回は前回出てきた黒崎芽亜の正体が分かったりしますが、こちらはとりあえず伏せておいて(次号の展開が物凄く気にりますけど)
今月の乳首券は!!






ヤミと美柑です!!
ヤミの方は結構な頻度で乳首出していましたが、美柑がここまではっきり乳首描かれているのって結構珍しいと思うんですよね。
やっぱこれはSQ効果というべきなのだろうか…。



流石に下は何もないですが、そんな所にトーン貼らなくてもって思ってしまします。

あと今月もモモのリト誘惑作戦は続いているのですが、






ちょ、エロすぎだろ!!
リトの耳に舌入れたりとか、なんとけしからん娘だ!!
こんなことされてモモに襲い掛からないリトがスゲーよ。

そーいや最近モモがリトに急接近しているのにヤキモチ(?)を焼いている美柑が可愛かったです。



と、今月号もエロ方面も素晴らしい内容になっていました。
しかし今後もモモのエロい誘惑は続くのだろうか。
何という羨ましさなんだ!!

あと次号はカラー表紙で



そのままロングポスターになる仕様だそうです。
これまた期待ですね。

To LOVEる以外ではこの号からCLAMPの新作『GATE7』が連載開始されています。



って読んでいたら今月はプロローグって事らしく、3ヶ月後の2月4日発売から本連載されるみたいです。
劇中でも物語が始まるのは3ヶ月後と言っているところがまた面白いです。

それとるろうに剣心が来年で15年となるそうで、PSPでゲームが出るそうです。



アニメもネット配信されるみたいで、このタイミングにゲームが発表されるということはるろ剣周りで何か動きがあるということなのでしようか?
関連記事
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]




[ 2010/11/01 06:30 ] 雑誌 | TB(2) | CM(10)
やはり
雑誌が変わると描き方もかなり変化するようですね。


この辺りは作家の力量にもある程度左右されるのでしょうが。
[ 2010/11/01 13:17 ] [ 編集 ]
美柑の乳首券大量発券というだけでSQに移籍した意味があるというもの
[ 2010/11/01 15:54 ] [ 編集 ]
矢口、エロ本描いてくれ頼む
[ 2010/11/01 16:44 ] [ 編集 ]
るろ剣は佐藤健主演で実写映画化との噂を聞いた、あくまで噂だが
ゲームだと斎藤一の声とかどうなるのか
[ 2010/11/01 17:51 ] [ 編集 ]
あわわわ
4日発売ですよね?
楽しみです
[ 2010/11/01 18:20 ] [ 編集 ]
アグネ~ス
[ 2010/11/01 22:19 ] [ 編集 ]
ま~た非実在青少年だとかなんだとか
突っ込まれるネタを……

本当に矢吹は少年誌界の癌

エロでしか人気取れないなら青年誌逝け
[ 2010/11/01 22:42 ] [ 編集 ]
頭悪いのが湧いてるな
[ 2010/11/01 23:11 ] [ 編集 ]
いずなの岡野も見習え
[ 2010/11/02 07:50 ] [ 編集 ]
手塗りはもう見れなさそうだな
[ 2010/11/03 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク2話 某条例上等!「To LOVEる」小学生美柑の乳首+○○○が丸見え寸前!
ネタバレ注意! 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第2話が掲載されています、  ジャンプスクエア2010年12月号が近所でもう発売されていま...
ワールド・イズ・マインのすごいPVと老人ばかりのメイドカフェと北方領土は日本の物とパンティ&ストッキング&の裏の意味と血だまりスケッチとToらぶるのももがエロいとマイケルのすごさとAmazonが大変なことにと逢
最近どうも調子悪いと思ったら…。風邪でもひいたのかよ?いや、週末から激務が続いて
[2010/11/02 14:29] ぽんこつあんてな
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログパーツ