FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

週刊トロ・ステーション 第54号 記事紹介

週刊トロ・ステーション 第54号の紹介を



久々の紹介です。
今回は1周年ということでいつも以上にコンテンツがあります。
と、いうかポケビ全員分あるので物凄く長かったですわ

では早速
最初は満月ちゃんの登場










なんかやけに満月ちゃんへの応援メッセージばかりだと思ったら、それだけピックアップしていたんですね。
とはいえ満月ちゃんのフィギュアは本当にほしいかも。

ここから各ポケビ独自のコンテンツが展開されます。
まずはトロ・ステーション



























トロはアバターとデート。
2人で手つなぎながらお茶飲んだり、遊園地で遊んだり、夕焼けを見に行ったりします。
実にトロらしいお話でとても良かったです。

続いてクロ・ステーション



もうクロの暴走が目に見えた話だと思いきや…



























実はクロの懺悔話でした。
クロの懺悔話を聞いて「許す」「許さない」を選択という形になります。
しかしデモンズソウルの話は自分もすっかり忘れていました。
と、こんな感じでクロステは終了。

続いてスズキ・ステーション



スズキ・ステーションはトロステ総合ランキングの結果発表をしていました





















やっぱミクが絡む話はランキングが高かったですね。
あとPS3とPSP別で集計すると、PSPユーザーの方がPS3とは違うコンテンツが上位に来ている点は非常に興味深かったです。

続いてジュン・ステーション



ジュンステではひたすらリスナーからの質問に答えていく形でした。とはいえ最初はひたすらジュン関係の話でしたけどね。



















しかしジュンのヘブン顔は何時見てもキモイなぁ
オット失言、失言。
ちなみにココに出てきたリッキーの本名みたいな名前ですが、本名ではないのでご注意を!!

続いピエール・ステーション



ピエール・ステーションではみャイル百貨店にある商品に関するクイズが出来ます。
が、













やっぱアレ以降ピエールの声=若本氏というのがどうやら根付いてしまったようで…。
まあピエールもそれを意識しているような口調で喋るし、どっちもどっちだよね

続いてリッキー・ステーション



リッキー・ステーションでは妖怪と戦う話になっています





























ちなみに戦い方は3秒間に特定のボタンを押すという戦いです。
どんどん続けていつたらいつの間にかリッキーが敵になっていた。
しかも無茶苦茶難しいコマンド入力しないといけないし…と思ったらトロ座敷わらしが来てくれて、ものすごく簡単なボタンに変更してくれました。
ありがとう、トロ座敷わらし!!

続いて980円・ステーション



と、どうやら打ち合わせでは『テレビさん・ステーション』になる筈だったらしいのですが…。やっぱ黒い猫の仕業?





で、980円・ステーションでは今回のプラチニャ会員の変更部分についての話が聞けます















プラチニャ会員継続するともらえる宝船はちょっと欲しいかも
あとテレビさんクロに対するツンデレぶりは相変わらずです。
ホント見ているこっちがニヤニヤしてしまいますよ。

最後はポケビ・ステーション













トロとクロが出てきて1周年ありがとうという話をして乾杯してこれにて終了。
ってだれか忘れているような…


そう、プロデューサーさんです。

















っていつものネタでひとりだけ違う所にいて話に加われなかったというオチです。
ホントぽっちネタばかりだな。

あと声の話ですがたしかに黒子の声よりナージャの声優さん(と、いうかホロの声の方)の方がプロデューサーの口調からして似合っている気がします。

と、言う事で長かった54回も終了です。



本当に1周年おつかれ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ