fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ムダヅモ無き改革 5巻 -麻雀漫画だということをついつい忘れてしまう-

ムダヅモ無き改革 5巻 (AA) を買ってきました



復活したヒトラーと月で対決する為、イタコが呼び出したフランクリン・ルーズベルト、ヨシフ・スターリン、ウィンストン・チャーチルとの戦いが繰り広げられます。一方月ではエルヴィン・ロンメルが反旗を翻しヒットラーと闘うのですが…。スーパーアーリア人になったヒットラーに瞬殺されます。
つーかものすごい噛ませ…。
所詮コイズミがヒットラーと闘うための時間つぶし程度なのね…。

こうしてコイズミの準備が整いついに月へ。片道切符しかないのでヒットラーを倒しても帰る手立てがない状態にも関わらず二事の返事で返答するコイズミ、パネェ!!



しかし前の巻でも言ってたけどコレ麻雀漫画だったよな?

こうして無事月に到着後、ついにヒットラーとの対決。
コイズミ一人で月に向かったかと思いきや



なんとアシモがオヒキとして登場!!
まさかこんな形で出てくるとは!!
でも最初登場した時のUNKNOWNの格好とは体格が違っているような気がしますが…。
まあコレはキン肉マン等でよくあるオーバーボディって言う感じなのでしょうか。

そして戦いの中ヒットラー側のオヒキであるトリスタンもスーパーアーリア人になってしまい



コイズミ絶体絶命か?と思いきや



アシモが対スーパーアーリア人迎撃システムなるものを展開し次の巻へ!!

と、ものすごく熱い展開で終了です。
早く続気が読みたいですわ。

って今さらだけどこの漫画読んでいているとコレ麻雀漫画だと言う事忘れるよね(笑
次巻で勃発!“神々の黄昏(ラグナロク)”大戦編は完結するらしいです。
果たしてコイズミは勝てるのか。そして地球に帰還出来るのか?
関連記事
[ 2010/11/17 10:19 ] 漫画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CEATECでパンツが脱げる大事件と牛角で一皿290円均一とマックスウェルの悪魔が実在とはやぶさのカプセルに地球外物質を確認と横断検索と日米の与党と一番くじと紅美鈴/イカ娘/萌え画像と美味い鶏南蛮の作り方とか
うーん、まだ始まらないね。生理か?デリカシーのない人間は死ぬべきだと思うんです、
[2010/11/17 15:49] ぽんこつあんてな
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ