Megami MAGAZINE (
メガミマガジン ) 2011年 01月号
(AA) と
娘TYPE (
にゃんタイプ ) Vol.14
(AA) を買ってきました
また今月も表紙絵がなのはでかぶっています。
まあ今月号に関してはある意味仕方ないことかな。
それでは
娘TYPEの方から
STAR DRIVER 輝きのタクトからまさかの和子、更にタウバーンのコスプレ絵があるとは思っても見ませんしたわ。
あとはパンティ&ストッキングwithガーターベルトからは先月の主人公2人に続きスキャンティ&ニーソックスの作画崩壊後のピンナップが載っています。
で、
なのはForceはなのはVSトーマの激戦が描かれています
しかし知った顔とはいえ全力で相手を倒そうとするなのはさん、やっぱ管理局の白い悪魔だぜ!!(まあ元々そうだったけど)
あとエフェクトが凄いことになっています。
やっぱスターライトブレイカーより攻撃力も格段に上がっているんだろうなぁ
で、
なのはForceNEXTはフッケバインの一人で
サイファー×ディバイダー944 ケーニッヒ・リアクテッドの紹介です。
そーいや本編には真っ先に出ててきたけど、NEXTの方ではまだ出てきてなかったですね。
あと「ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変」の第2話
なんかもうパンツ隠す気ないって所が素晴らしいな。(これはパンツ…で良いんだよね?)
あと長門のフィギュアの誌上通販が行われているのですが、
この絵が激しくエロいな!!
とこの台詞も相まって余計にそう感じますわ。
でもなんかフィギュア自体はイマイチ感が漂って来ているのでどうしようかなぁ…
続いて
メガミマガジンの方
相変わらずそらのおとしもののピンナップが!!
今後は裸でりんご狩りですか。
あとはサーニャの咥えたポッキーが近くに来て凄く焦っているエイラが物凄く可愛いですわ。
あとTVアニメ化する『俺たちに翼はない』ですがパンチラしてほしいパンツのデザインを応募するそうです。
確実にパンチラすることが確定なアニメのようですが、問題は採用されてもどのくらい映るかって事のような気もする。
あと付録としてなのはStrikerSビジュアルコレクション2.5が付いてきています。
今まで
メガミマガジンに掲載されていた絵をまとめたものなのですが、
圧倒的になのはとフェイトが多いです。
というかヴィヴィオ除いてソロで写っているのがないんだけど…。
しかしやっぱ大きくなったフェイトさんホントエロいわ
あと2011年1月6日にうるし原智志マガジン「U-LOVERS vol.1」というのが出るんですね。
なんでもそこでダーククリムゾンが復活するとか。
最近コミックの重版が出たのはこのためなのかな?
- 関連記事
-