FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 04

TECH GIAN 2011年2月号 -アマガミ ちょっとおまけ劇場が6号連続で付いてきます-

TECH GIAN 2011年2月号 (AA) を買ってきました



この号から「アマガミ ちょっとおまけ劇場」が収録されたCDが付録として6号連続で付いてきます。



今回は梨穂子編と薫編の2編が収録されています。
つーか最初よく読まなかったのでまさかフルボイス仕様だとは思ってもいませんでした。

で、先ずメニュー画面ですがサブキャラ含め全キャラ喋ってくれるといううれしい仕様になっています。





しかもキャラごとに微妙に喋る台詞が違うという仕様で、かなり嬉しいですね。
今回サブキャラだった方々のストーリーもあるみたいなので、今後が非常に楽しみです。(個人的にはついに塚原先輩の話が入ってくれるので非常に嬉しい所)

で、とりあえず梨穂子編だけやってみました。





梨穂子メインですが、なんか絢辻さんや薫まで出てきて本編ではあんまり絡まないメンツとの会話があったりして非常に楽しかったです。(つーかさりげなく橘さんハーレム状態になっているじゃなですか!!)
それにボリュームの方もそれなりにあって非常に満足です。
とりあえず、梨穂子編の感想は

「梨穂子はかわいいなあ!!!」

これに尽きますね。
いやホントこういう幼馴染みが欲しかった!!

本当にこれをおまけと言っていいのか分からないぐらい素晴らしい物なので、アマガミファンは買うしかないですよ。(そのうちこれをひとまとめにして販売するんじゃっていうのも否定出来ないけど、何時発売するか分かりませんし)

あと秋葉原電気外祭りのパンフレットには付録としてこのCD前6枚を収録できるボックスが付いて来ているので、とりあえず入れてみました。



こんな感じになります。
ホント、来月号が楽しみです。

あとアマガミ以外で気になった記事は
暁WORKS -響- から出る「LOVELY×CATION



まあ単純に絵師が唯々月たすく氏だからなんですけどね。

あとはアリスソフトの今後のラインアップとか



ぱすちゃ3とかランス8が非常に気になりますわ。
ランス8はヘルマン編じゃないみたいなのでいったいどうなることやら…
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2010/12/19 23:59 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ