fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6巻 -赤坂の強さが描写が半端ねぇ-

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6巻 (AA) を買ってきました



祭囃し編のコミカライズもいよいよ終盤戦へ突入。
前の巻から梨花達の反撃が開始され、特に大人たちの動きがかなり目立っています。
今回も大石のかっこ良さや、富竹の暴走機関車(次のページで呆気無く捕まるオチだけど)等あります。







そのなかでも後半は赤坂無双状態のシーンはやっぱ祭囃し編屈指のシーンですね。
この「梨花ちゃん、君をたすけにきた」からの「給料いくらだ」の間の話は原作以上に熱い展開になっています。





『徹甲弾』のシーンとか原作と同じく大きく合わせていたりしていい感じですよ。
このシーン読んでいるだけで脳内で「you -destructive」(原作でこのシーンい流れていたBGMの曲名)が流れながら読んでいました。

で、その赤坂の強さですが、



なんか物凄く誇張されている感じになっているような。蹴りだけで小此木が吹っ飛び、蹴りだけで地面割れるってどんだけ強いんだよ!!
小此木、逃げて-!!

そしてあの名(迷)シーン





こうビジュアル付きで見るとまた違ったかっこ良さがありますね。
アニメでここ見たかったなぁ

で、



破壊力が本当にパネェ。
漫画版だとこの後更に車が横転するし!!

と、後半の赤坂無双が非常に印象に残る巻でした。
祭囃し編の漫画もそろそろ佳境ですね。
次巻あたりで雲雀13が登場するのかな?
関連記事










[ 2010/12/22 10:18 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ