FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

こどものじかん 9巻 特別限定版 -まさかあのシーンもアニメ化するとは-

こどものじかん 9巻 特別限定版 (AA) を買ってきました



特別限定版にはオリジナルビデオ「」こどものなつじかん」が収録されたDVDが付いてきます

また帯にはBD-BOX化される旨が書かれています



ただし完全予約受注のようで2000個にならないと生産されないそうです。
予約の方は1/21からですので欲しい方は是非予約を

で、まずはアニメの方から
内容の方は8巻に収録されている青木先生の実家へ行く話で妹さんが登場しますよ。



ってまさかのタンポン入れるシーンが断面図付きでそのまま再現されるとは思わなかった。
しかもアニメだから挿入シーンは動くし。
また挑戦的な事を。
そして酔っぱらった宝院先生が青木先生の妹の唇奪うとシーンも下がからみ合うとことが妙にエロかった!!
あとさりげなく乳首券発行されているし。(りんにも乳首らしきものが見えるシーンがありますが、突起があるな程度な描かれ方でした。)
と、まあある意味OVAだからこそ出来る内容って感じでしたね。
本当に断面図には驚きましたよ。

漫画の方はオナニー覚えたリンがWiiリモコンらしきもの振動でエッチな気分になってしまったり



ウォッシュレットの水でイてしまったりとか前巻から性に目覚めて色々大変なことになっています。



さらにオナニーし過ぎてアソコが黒くなっていないかみせっこまでしたりとかしています。



と、ここだけピックアップしておいてなんですが、そういうシーンもあったりしますがこの巻の話的にはレイジの凛へが本当の『家族』になるためのその第一歩がようやっと踏み出したというところですかね。
この漫画過激な所をついついピックアップしがちですが、根幹はまた『家族』について扱っているんですよね。(うまい説明ができなくてスミマセン。)

しかし鏡と白井のこのシーンはなごむなぁ


関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2011/01/20 09:02 ] 漫画 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ちはやローリング
key新作『Rewrite~リライト~』リトバス以上の台本が出来上がる・・・緊張してきた [やらおん!] 声優さん大変そうだ・・・ 「エビコレ+ アマガミ」発売日を2011年3月未定に変更 [ア ...
[2011/01/20 19:04] 悠凪diary
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ