FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

週刊トロ・ステーション 第64号 より 「とらドラ!BD化計画その後」 記事紹介

週刊トロ・ステーション 第64号から「とらドラ!」BD化に関する記事の紹介を



クロが一番プッシュし、更にキングレコードへ殴りこして直談判までしていた「とらドラ!」。
この日ついにその結果が!!

まずはおさらい
キングレコードへ殴りこみに行ったり、第3回目のBD化プロジェクトで1位を取ったりして、これなら確実にBD化するかかと思いきや・・・















クロに一本の電話が!!
どうやらBD化するには思っていた以上にアップコンバートの手間がかかる事が分かったそうで、乗り越えなければならないハードルが山のようにあるみたいです。

























なんとかならないかと再度土下座するクロですが、土下座だけではなくBD化を待ち望んでいるファンの方々のコメントを持って来たのでした。
ただし読むことは読むけど、そこから先は保証出来ないというコメント付きすが・・・















そうして年が開け1月。
クロの元に一本の電話が!!
キングレコードプロデューサーの山中さんから直電です!!





そして






とらドラ!BD化キター

プロデューサーさんが自ら必ずBD化します。と宣言しているので確実になるかと!!









そして更に





ただのBD化だけじゃなく何か新しいものまで付くことが確定!!
BD化するだけで色々大変だと行っているのにそれだけでなく更に新しいものを付けるとは。
何時になるかは分かりませんが期待しちゃいますね。

あまりのうれしさにうれし泣きするクロ。
クロもお疲れさまでした。







こうしてクロが挑んだとらドラBD化プロジェクトはBD化されるということで幕を閉じるのでした





実際にはBD化を待ち望んでいるファンの声が現場に届いて、上の方も数が見込めると思ったからBD化することになったというのもあるとは思いますが、なにはともあれメデタイ事ですな。
あとクロも本当にお疲れさまでした!!
関連記事













コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ