週刊トロ・ステーション 第64号から「
とらドラ!」BD化に関する記事の紹介を
クロが一番プッシュし、更にキングレコードへ殴りこして直談判までしていた「
とらドラ!」。
この日ついにその結果が!!
まずはおさらい
キングレコードへ殴りこみに行ったり、第3回目のBD化プロジェクトで1位を取ったりして、これなら確実にBD化するかかと思いきや・・・
クロに一本の電話が!!
どうやらBD化するには思っていた以上にアップコンバートの手間がかかる事が分かったそうで、乗り越えなければならないハードルが山のようにあるみたいです。
なんとかならないかと再度土下座するクロですが、土下座だけではなくBD化を待ち望んでいるファンの方々のコメントを持って来たのでした。
ただし読むことは読むけど、そこから先は保証出来ないというコメント付きすが・・・
そうして年が開け1月。
クロの元に一本の電話が!!
キングレコードプロデューサーの山中さんから直電です!!
そして
とらドラ!BD化キタープロデューサーさんが自ら必ずBD化します。と宣言しているので確実になるかと!!
そして更に
ただのBD化だけじゃなく何か新しいものまで付くことが確定!!
BD化するだけで色々大変だと行っているのにそれだけでなく更に新しいものを付けるとは。
何時になるかは分かりませんが期待しちゃいますね。
あまりのうれしさにうれし泣きするクロ。
クロもお疲れさまでした。
こうしてクロが挑んだとらドラBD化プロジェクトはBD化されるということで幕を閉じるのでした
実際にはBD化を待ち望んでいるファンの声が現場に届いて、上の方も数が見込めると思ったからBD化することになったというのもあるとは思いますが、なにはともあれメデタイ事ですな。
あとクロも本当にお疲れさまでした!!
- 関連記事
-