FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

コンプエース 2011年 03月号 買ってきました

コンプエース 2011年 03月号 (AA) を買ってきました



今月号は何時も以上に厚さが増していた気がします。
最初手に取った時には間違って2冊取ってしまったかと思ってしまったぐらいですし。


今月号の付録にはTYPE-MOONカレンダーが付いてきます。



新規描きおろしがぞうはありませんがTYPE-MOONキャラ勢揃いのカレンダーになっています。





またもうもう一つの付録はなのは両面ポスターです。
片面毎に絵柄が違います。





フェイト×アインハルトと本編では余り見かけない組み合わせですが、それはそれで!!
しかし相変わらず藤真拓哉さんの描くキャラは可愛いな。
そしてもう片面の方も相変わらずフェイトさんの肉つきが素晴らしい。

そしてなのはViVidの方はついに地区予選が開始。早速ヴィヴィオとザフィーラの弟子ミウラとの試合が見れます。



そのうちこの2人は対戦することになるみたいなので、その時は楽しみです。

あとゲーム版「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」の豪華版の内容が載っていました。
今回はねんどろいどぷちやエアークッション、シャワーカーテンが付いてくるみたいですね。







しかしぷちの方はゲームオリジナルの2Pキャラ(違う)の方々ですか。

あとTVアニメ化も決定した「真剣で私に恋しなさい」の漫画ですが、今回はいろいろ飛ばしていましたなぁ。
大和のヤドカリの水槽からGが出てきた時のキャップの台詞とか



クリスを叱るときの大和の顔が凄いことになっていて笑いました。
しかし今回はやたらとクリスが可愛いかったわ



それと来月ストライクウィッチーズの公式コミックアラカルト2が出るということで、その中から先行して載っていたのですが、坂本少佐の話が面白かったです



これはねーよ。
本人は真面目にやっているのですが、端から見たら変人にしか見えないもんなぁ(笑

またらき☆すたきゅんキャラのみさおとあやのが今月号誌上通販として登場です。



今出ている一番くじに合わせる形で巫女姿で、うさ耳も付いてくるらしいですよ。
だけどセットで2900円ってなんか高くないか?

そして次号の付録には東方Projectの画集が付いてくるらしいです。



40名の方々が描いたイラストが載っているみたいですよ。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2011/01/25 10:24 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ