FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

拘束少女絵巻 -個人的には「美しい」より「エロイ」かな-

拘束少女絵巻 (AA) を買ってきました



世界にある拘束器具(一部違うものがある気がするけど)の説明+実際その拘束器具を使った例が女の子イラスト共に載っている本です。

世界にある拘束器具(一部違うものがある気がするけど)の説明+実際その拘束器具を使った例が女の子イラスト共に載っている本です。

ってなことで中には何処かで見たことや聞いたことがある器具が載っています。













と、こうみると昔の欧米の拘束器具ってかなり過激なものが本当に多かったんだなって思ったりも。
あと実際女の子に使用しているイラストを見ると美しいというよりはエロイという方が先に頭に浮かんでくるのですが…。いろんな意味でダメダメですね。

あと



触手って…。これは何か違くないか?(笑
いや確かに拘束しているけどさぁ

また最後には縄を使った縛りの絵が載っています。





これって日本で考えられた物なんですよね。
今考えてると縄1本だけでよくもまぁこんなエロイ縛り方とか考えたよなぁって思いました。
いろんな意味で日本人ってバカ(褒め言葉)だよねぇ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2011/01/27 10:00 ] ムック | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

血だまりスケッチ(まどか☆まぎか)の3話と新型PSP(NGP)の値段と朝日新聞のねつ造記事とねんどろいどフランドールスカーレットと橙と2CHのやめかたとリリカルなのはのAVと売りスレまとめRの消失とか
この話はてっきり乗り遅れてたと思ってたのに、思い過ごしだったらしい。ここへ来てな
[2011/01/28 13:36] ぽんこつあんてな
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ