fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 01

クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェンと大海賊 キャプテン・リリアナ

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェン (AA)クイーンズブレイド リベリオン 大海賊 キャプテン・リリアナ (AA)を買ってきました



クイーンズブレイド本編久々の新作ですね。
シギィに引き続き織田non氏が描いているブランウェンに興味があったわけですが、予想道理にヒドイ事になってました。まあ設定的に奴隷美闘士って訳だからねぇ。

まずはそのブランウェンの方から
囚われの戦士ということでさぞひどい目にあっているんだろうなと思ってページめくったら



いきなりこんな四つん這いな格好になっててフイタ。
いやこれで『後ずさる』とか言われても(笑

それ以外でも何かあるたびに主人のドグラに色々お仕置きされています。
そしてそのお仕置きされているシーンが多く載っており、









縛られたり、馬乗りにされたり、お尻ペンペンされたり、騎乗位(違う)されたりといろいろやりたい放題されています。

で、そのまたやられ姿がエロ過ぎですわ。(なんか事後にしか見えないシーンもあったりするし!!)

で、カバーめくると基本は2Pカラーが載っていたりするわけですが、ブランウェンの場合は



『家畜Ver』って…。酷すぎだろ。


そしてもう一つキャプテン・リリアナの方。
ブランウェンに比べると普通かなと思ったり…
って思っていたら服が完全に破れているシーンがあって「まさか」って思っていたら服の下にニップレス付けていた!!





でもこのニップレス、よくみると微妙に突起らしいものが描かれているように見えたりしますね。

確かに服破けるのが前提ならこういう方法にすると。隠す為に考える必要ないから楽なのかも知れませんね。
そーいやリリアナってメガハウスから立体化されるけど、これに忠実に服脱げたらニップレスとかそんな仕様だったりするのでしょうか?
別にそれでも良いけど、そこから更にキャストオフ出来るようになるんだよね?

後この『飛びずさりバナナを食べる』って何だよ!!
なんで今までと全く関係なく、唐突にバナナが出てくるのが分からない(笑
もうこれ完全に狙っているよねぇ。
と、いうかもしかしてこれって絵師がドリームクラブの原画を行っている森沢晴行氏なので、新作『ドリームクラブZERO』に出てくるバナナとかけて描いてもらったのか?


関連記事
クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編 -一部挿絵があいかわらず-

クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ -どうしてこうなった-

クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手ルナルナ -そこに付いているものは…-

クイーンズゲイト「聖弓の射手 真鏡名ミナ」とクイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ -性なるポーズ再び-
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
クイーンズブレイドのおっぱい(超巨乳、爆乳)はたまらんな。
紅野ヒロミ
[ 2022/03/26 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ