fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

魔法少女まどか☆マギカ 1巻 -カバー絵に騙されないように-

魔法少女まどか☆マギカ 1巻 (AA) を買ってきました



同アニメタイトルのコミカライズ本となっています。
表紙がこんなに爽やかで普通の魔法少女物に見えるのですが・・・絶対に表紙詐欺だよなこれ(笑

基本はアニメに沿って話が進んでいきます。
今回は第4話まで収録されています。
その中で極端に違う箇所があるとすればキュウべぇがやたらと可愛いことでしょうか。





お前誰だよって言いたいぐらいですが、こんな可愛いらしい顔して至る所で魔法少女になることを進めてくるのでそれはそれでアニメ以上な怖さがある気がする。
そう考えるとアニメで表情付かついていないのはそれはそれでよかったのかもしれませんねぇ。

で、このアニメ始まった時からループ物じゃないのか?って言われていますが、



まどかの「ほむらちゃんの事だってわすれないよ」と言う台詞に対するほむらの台詞から察するにループまたは時間の巻き戻しになっている可能性が非常に高いんですよね。(ほむらが魔法少女になったときの願い自体がこれなのかもしれませんし。)

で、4話まで入っているということで、当然ながら3話のマミさんのあのシーンもあるわけですが、アニメ以上にグロい事になっています。





アニメはアニメでキツイものがありましたが、こっちのグロさの方が更にキツイです。
完全に首が・・・。
と、知らない人が表紙だけ見て買ったら大変なことになること間違いなしな内容ですわ。

アニメに総形で進んでいくので今後のアニメの方向性によって更にグロさが増しそうで次巻を見るのが少し怖いな。

そーいやカバー外すとこんな絵が





マミさん・・・。
関連記事










[ 2011/02/10 09:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ