FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

ジャンプ SQ.19 (スクエア) 21 2011年 03月号 -To LOVEるダークネス 第0話掲載-

ジャンプ SQ.19 (スクエア) 21 2011年 03月号 (AA) を買ってきました



今回は迷い猫オーバーラン!のコミカライズはお休みで代わりに『To LOVEるダークネス』の第0話が載っていますよ。

以下ネタバレ注意!!

0話ということで『To LOVEる』の最終話のその後から『To LOVEる ダークネス』1話のモモがハーレム化計画を考えつき、実際に行動に移そうとする所までの話になっています。
そんなわけで扉絵はダークネスのメインの1人であるモモ。



つーかこの時点で乳首透けて見えているよ!!



そーいやSQ19に移ってから迷い猫オーバーラン!は乳首券発行すらされてなかったので、今回もどうなんだろうって思っていましたが、





そんな心配はする必要もなく、いつも通りでした。
のっけから乳首全開だったしね!!

乳首券発行とかありませんでしたが、小手川や闇はいつも通り可愛いさが出ていました。



ホント小手川の行動は見ていてついついニヤニヤしてしまいますわ。

そーいやこの話って1巻に収録されるのかな?
1巻で思い出しましたが、3月4日に発売する1巻とぱ~ふぇくととらぶる!の表紙が載っていました。



ダークネス1巻表紙はやっぱ闇とモモなんですね。
あとぱ~ふぇくととらぶる!の掲載されている対話メンバーって声優の戸松遥さんと漫画家の桂正和さん、小畑健さんなんですね。
小畑健さんってバクマンでいろいろ話のネタとして出てきているのである意味で対話に参加されて当然といえば当然か。

それと4月4日に出るアニメイラスト集「らぶはに!」との連動プレゼント企画もあるみたいですね。



とにかく来月もう1巻出るんだよなぁ。
楽しみです

関連記事:
To LOVEる -とらぶる- 考察さん:とらダク0話 「To LOVEる」から「ダークネス」へ…またモモの本番描写にカラー乳首も!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2011/02/18 10:26 ] 雑誌 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とらダク0話 「To LOVEる」から「ダークネス」へ…またモモの本番描写にカラー乳首も!
ネタバレ注意! ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第4号、 『迷い猫オーバーラン!』の代わりに掲載されていたのが…  ご存知「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第0話であります。流石は矢...
全裸のソーセージ泥棒とHDDレコーダーのカタログがすごいと裸エプロンの第一人者とレイプは女が悪いと日本にスパイ機関と今期のアニメ色々と矢吹先生絶好調とか
ちょっと所用で出かけなきゃならないし、ついでに仕事に行ってくる。仕事がついでかよ
[2011/02/21 13:09] ぽんこつあんてな
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ