FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「堕天!逸楽のナナエル」 -おっぱいとポーズ合戦と-

クイーンズブレイド 美しき闘士たち堕天!逸楽のナナエル(AA) を買ってきました



発売間隔が少し後ろにずれてしまいましたが、クイーンズブレイドOVAシリーズ第5弾の登場です。
今回はナナエルが主役のお話です。



今回の描き下ろしジャケットはナナエルを描いている空中幼彩氏です。
氏が描くロリっとしたメローナもなかなか良いですね。

ナナエルが自分の欲望達成の為に聖なるぶどうを盗み食いしようとしたところ、仲間の天使ハチエルに見つかり、それが大天使長に伝わって堕天され、堕天された先の冥府でナナエルがたまたま自分の胸に転がり込んでいた聖なるぶどうを食べて大暴れするというのが大まかなストーリーです。



今回ものっけから乳首全開といつも通りの展開になっています。
また今回出てきた天使ハチエルはとてもさっぱりとした正確で個人的にはかなり良かったです。



今回見てて思ったのはやっぱナナエルってこのまま堕天してた方が本人的にも良いんじゃないかと思ったり。(そっちの方が欲望に忠実に動けるしね)
あとそんな堕天したナナエルにでも忠義を示そうとするメルファは凄いなぁ。

で、聖なるぶどうをたべよこしまな方向に力を使い始めたナナエルの強さがパネェ事になってましたねぇ。
やっぱ純粋に自分の欲望に忠実な方が強いってことなんですかね。



そして、その堕天使ナナエルを止めようとするメルファとの対決があまりにもシュール過ぎて…



『聖なるポーズ』VS『邪なるポーズ』
本人達にとっては至って真面目なんでしょうけど、何でそんなポーズを取る必要があるのかが物凄く疑問ですわ(笑
ホントこのシーン観たときには盛大に吹きましたね。
でも最後はまたいい感じに終わるからまた凄い。

と、まあ今回もいつも通りおっぱい乱舞+ポーズ合戦が最高でした。
そして次回で最終話。



ついにアルドラが登場ですね。(トモエもそうだけど)
リベリオンに続くとしたら最後には記憶喪失しその後若奥様化するわけですが…流石にそこまではやらないかな?

そして最後はいつものエンデイング



今回も個別Verが存在しています。
ナナエル&ハチエル無双な状態でした。

と、このシリーズもいよいよ次回で最終巻ですね。
何だかんだで楽しく見てたので終わるのは残念です。

関連記事
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」買ってきました

クイーンズブレイド 美しき闘士たち 「憂鬱!アイリの二心」を買ってきました

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「愛惜!アレイン千年の別れ」 -ぶっかけ&触手祭り-

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「信義!エリナ揺るぎなき絆」買ってきました

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ