fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 01

チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号 -次号からまさかのあの話が!!-

チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号 (AA) を買ってきました



アニメ『聖痕のクェイサーII』の放映開始日やTV局の情報が載っています。



またコミック10巻にOADとして付いていた「女帝の肖像」がディレクターズカット版が4月6日に登場するみたいです。



多分内容の方は変わないかとは思いますがBD版が出るので、集めていた人には朗報でしょうか。
今回は付属としてミュージッククリップやラジオCDが付いてくるそうです。


で、今回の記事の中で一番驚いたのがこちら



先月書いてあったジャイアントロボの重大発表ってこれか!!

アニメじゃなくてもバベルの籠城編をこの目で見ることが出来るのは凄く嬉しいです。
設定的にアニメ版の続きということで良いのかな?
何にせよ来月号は絶対買います!!

その他作品の情報
エクゾスカル零』は前号に引き続き零と霹の戦いが!!



しかしいきなり刀『斬魔挺身刀』を持ち出して来たときには何処のシグルイが始まったのかと思いましたよ!!
しかもその後は直ぐに…になっちゃうし!!

そして前回の覚悟のススメではまず見なかった寝技とか出てきて少しびっくり



なんかこのスーツ着てそれをやるのもなぁって思ったりもしますが…

あと『真マジンガーZERO』はドクターヘルとの最終決戦前にミネルバXの回想モードへ。
ミネルバXが作られた本当の理由が明らかになるのかな?

あとは『どみなのド』
勉強のため、歴史の年号覚えのようとするのですが



すげー馬鹿らしくでフキました!!
平城京とか平安京はまあ良いんだけど、鎌倉幕府のがねぇ(笑
このあえてくぱぁじゃなく『カマクラァァ・・・』とやっているのが妙にツボに入りました。
アホ過ぎるわ!!(褒め言葉

そしてこの雑誌一のおっぱい出しまくりな漫画だった『みのりスキャンダル』が最終回



最後の最後までブレることなくいつも通りな話でした。
しかしこれが終わってしまうのはちと残念と言う気持ちもあったりしますねぇ。

最後に今回の付録として聖痕のクェイサービジュアルブックが付いて来ます。



中身の方はアニメ版クエイサーのビジュアルギャラリーに加えイラストレーターさん達が描いた絵も載っています。



まあクエイサーという事で描かれている絵のおっぱい率が物凄く高かったりします。





でも流石にスジ(と、いうかそれ以上にはっきり描かれているような気がするのだが…)はどうかと思うぞ。
これだれが描いた絵なのかと思ったら『ヨメイロちょいす』の人か!!
なんか変な意味で納得してしまいました。

関連記事









[ 2011/03/18 08:39 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ