fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

同人サークル黎明ネルトリンゲンさんの新刊同人誌『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』 -なのは&恭也中心のお話-

同人サークル黎明ネルトリンゲンさんの最新同人誌「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」を買ってきました。



こちらリリカルなのは漫画で、なのは&恭也中心のほのぼのコメディな内容になっています。
そしてタイトルは何処かで見た事がありそうなタイトル(しかも丁寧に右下になんか何処かで見たことがあるような文庫マークとかまで付いているし)になっていますが、まあ気にせずに。


お話の最初になのはと恭也がぶつかるというまた何処かで見たことがあるシチュエーションが発生したりもしますが、タイトルにも書かれているとおり「可愛いわけがない!」なので特に問題は発生しません。(と、いうか逆に恭也の方がなのはのこと可愛いがりすぎているって感じになっていますけど)



しかし改めて思うけど翠屋の制服に身を包んだなのは、可愛いな。
ってな感じで家族のみんなが出かけてしまったのでなのはが恭也と一緒に翠屋の店番する形になります。
一生懸命にお手伝いするなのは、そしてそれを見守る恭也。
そこにたまたま来たクロノと仲良く話す姿を見て少し複雑な表情を見せる恭也がまた面白いです。
そして疲れて寝てしまったなのはをお嬢様抱っこして運んだり・・・と



かなりなのはに対して過保護気味な感じがする恭也でした。

そして話としてはもう一つあり、アルバイトに入った星光の殲滅者を恭也が見守るって話もあります。



こっちの話でも何だかんだ言っていい兄貴ぷりをだしていますよ。

現状のなのは(StSやForce、ViVid)ではまず見ない恭也との絡み、そしてこのアットホーム的な日常話って言うのも良いなぁって思いました。
関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ