fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ムダヅモ無き改革 6巻 -ファイナルライジングサンのページ割りが凄いことに!!-

ムダヅモ無き改革 6巻 (AA) を買ってきました



この巻ににて勃発!“神々の黄昏(ラグナロク)”大戦編が完了。
今回もかなり熱い展開が目白押しです。
更に最後のファイナルライジングサンコマ割が凄いことになっててびっくりですわ。
まさかあんな使い方するとは!!

ってな事でヒットラーとの戦いも終盤でアシモが対スーパーアーリア人迎撃システムを展開して有利に進めていたと思ったら、トリスタンの捨て身によりアシモも大破。
コイズミ対ヒットラーの一騎打ちになってコイズミ不利かと思われたら、



アシモ復活!!
なんか背中にエンジンが!!
しかもHONDAミュージックだと!!
流石このアシモの性能はスゴ過ぎだろ
そして



まさかの鉄山靠って
どんだけ高性能なんだこのアシモ!!
現実世界のアシモもこれだけ凄かったら素晴いいのに!!(無茶言うな)

そして終局、ヒットラーがスーパーアーリア人の最終段階へ到達



って髪がハーケンクロイツ型になるのかよ!!
いろんな意味ですげー

これに対してコイズミは轟盲牌で対抗。
しかもここでコイズミも覚醒!!轟盲牌が



神盲牌になり最後のライジングサン『ファイナルライジングサン』を繰り出します



ってこれがまさか13ページに渡って繰り出されるとは思っても見なかった!!
かつてこんなページ割をした漫画は無かったと思えます。(と、いうか普通こんな事やったらページ数足りなるもんね)

こうしてヒットラーを倒したコイズミでしたが…って感じで勃発!“神々の黄昏(ラグナロク)”大戦編が修了。
最後のコイズミの台詞「美しいなこの地球は」の台詞は感動ものです。

と、相変わらず麻雀漫画だとはとても思えない内容にでしたが、話の盛り上がりが本当に熱くそしてラストの感動がまた素晴らしかったです。
本誌の方でもこれで一旦修了という形になってしましたが近日に復活するみたいですね。
果たしてコイズミの行方は?
非常に気になりますわ!!


過去記事
ムダヅモ無き改革 5巻 -麻雀漫画だということをついつい忘れてしまう-
ムダヅモ無き改革 4巻 を買ってきました -スーパーアーリア人って!!-
OVA版ムダヅモ無き改革買って来ました

関連記事









[ 2011/03/27 00:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ