魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2巻 (限定版)
(AA) を買ってきました
同タイトルのコミック版2巻(完結)になっています。
バトルシーンが物凄く熱くそして同時になのはとフェイトの心理描写も加わり、いつの間にか読みふけってしまっていました。
しかしこう見るととても魔法少女物に見えないところがまた。
特になのはの場合は言葉で分かり合えないなたぶつかりあって分かり会うまでという行動ですからねぇ。
あと魔法の威力も普通にヤバイと思うんだけど
どんだけ爆発しているんだよ。
そしてなのはのスターライトブレイカーの魔力が半端ねぇ。
なのはもフェイトもそうなんだけど、こんなの喰らって普通に生きているのが凄い。(しかもなのはの場合はバインとで相手の自由を奪ってから放ってるし)
この爆発規模考えると死んでていてもおかしくないだろ!!
それともバリアジャケットが守ってくれているのかな?そうなると逆にどれだけバリアジャケットが優秀なんんだろうか
しかしこのコミックなのははカッコ良すぎる!!
この時点で後の『管理局の白い悪魔』という異名の鱗片を見せていますが、だけどここまでカッコ良いと逆に惚れ惚れしてしまいます。
ってな感じでバトルシーンが凄く力入っていて本当に素晴らしかったですね。
そしてこの戦いがあっての最後の2人が分かり会えるシーンは感動ものですよ。
また限定版の方にはなのはStrikerSのコミック特別編が付いてきます。
内容の方はなのはとシグナムが戦技披露会で互いの技を見せ合うって話なのですが、最後の3分それぞれ全力で戦うという事で
どっちもやる気満々な描写が!!
しかしなのはさん凄く悪役的な顔してますなぁ(笑
と、こちらもページ数自体少ないのですが十分に楽しめますよ。
- 関連記事
-