FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「奥義!差添いの逢魔が旅」 -OVAシリーズ最終巻-

クイーンズブレイド 美しき闘士たち奥義!差添いの逢魔が旅(AA) を買ってきました



クイーンズブレイドOVAシリーズもこの巻にて最終巻。
今回はトモエとアルドラがメインの話になっています。



恒例の描き下ろし絵の方はゲームブック版トモエを描いたえぃわ氏ですよ。
このムッチリとしたボデイが素敵だなぁ。

で、お話の方はトモエが祖国ヒノモトへアルドラを連れていったら甲魔忍軍の残党に襲われ、船から脱出したらそこで遊郭を営んでいる老婆にあって遊女をさせられそうになったり、デルモア復活したりと結構せわしなく場面が移っていきます。



相変わらず至る所でおっぱい出まくりです。(まあそれでこそクイーンズブレイドだけど)
また構図もおっぱい、お尻を優先的に映す所は流石かと。
しかしアルドラを捕まえ、再度デルモアを乗り移らせようとするシーン。
なんであんなに怪しいポーズにして縛っているのだろうか。
いろいろおかしいって(笑

で、あとやはりこのOVAシリーズはリベリオンへのつなぎを意識した話になっていますよね。
今回の話でもトモエが沼地の魔女の呪いで目が見えなくなるという状態になるし。(だけどアルドラは記憶喪失になっていないので、若奥様バージョンで出てくるのかは謎ですが…)。
説明書の方にもリベリオンとの間の話とは書かれているので、もしかするとそのうちリベリオンの方も映像化するのかもしれませんね。

そして相変わらずお話の方は『イイハナシダナー』です。
劇中のBGMも相まってホント素晴らしいです。
そしてその感動を一気に台無しにするエンディング



まあもう慣れたけど、酷いエンデイングだよな(褒め言葉。
また今回はスペシャル版として今まで出ていたカットを全てつなげた5分にも及ぶものが存在しています。

ってな事でこのOVAシリーズもこの巻デ最終巻。
至る所でリベリオンの伏線張っていたので、好調であればそのうちリベリオンの映像化か来るのかな…?
後このアニメBGMがかなり良いので、サントラ買おうかな。
関連記事













コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ