fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

彼岸花の咲く夜に 2巻 -今回も顔が凄い-

彼岸花の咲く夜に 2巻 (AA) を買ってきました



前巻で学校の8つ目の怪談「めそめそさん」を巡って教師(金森)とその教師の欲望のはけ口、そして殺されてしまった女子生徒(毬枝)の戦いの「第八怪談募集中」続きとそのどちらかが正式にめそめそさんになって後の話「心霊写真機」の話が載っています。

その前半部分「第八怪談募集中」ですが、あいかわらず顔が色々と凄いことになっています。(特に金森の方)



毬枝に質問しながら揚々とハズレと言っているシーンの顔は本当に凄かった。
ここまで凄い顔はそうそう見ないですよ。

そして前回にもレ●プ後みたいなシーンがありましたが、今回は



明らかにヤッているシーンが!!(しかも幽霊(?)相手に!!)
なんか色々凄いことになっています。

そして8つ目の怪談「めそめそさん」が確定した時、最後の最後でなんか本音らしいものが出てきたのですがこれは何、いわゆる『可愛さ余って憎さ百倍』って奴なのか?

で、第2話方ですが現状金森みたいなすごい顔をしてくれるキャラが出ていていないので、少しインパクト分が足りません



この子の顔がその内凄いことになるかも知れませんが、現状ではまだまだ。
…ってオレこの漫画顔の凄さを見るために買っているような気がしてきた。
でも正直なところ、お話よりもそっちのほうが気になるんですよね(笑。

そーいやこの彼岸花の咲く夜にはゲーム化されるみたいですが、個人的にはこの素晴らしい顔が見れないんじゃ魅力は半減すると思ってしまってたり
関連記事









[ 2011/04/08 10:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ