FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

コンプエース 2011年 06月号 -ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 連載開始 -

コンプエース 2011年 06月号 (AA) を買ってきました



今月号の付録として藤真拓哉氏のなのはViVid×DOGDAYSのコラボポスターが付いてきます。



これがまた物凄く大きいポスターで、でか過ぎだろって思うぐらいの大きさですよ。
ちなみにリバーシブルになっており



裏面はこんな感じになっています。

あとなのはViVidはミヤカVSミウラの戦いが!!



一進一退の攻防が続いています。
次号辺りで決着が付きそうな感じですね。
果たして勝者はどちらに?

あとこの号から「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち」が連載開始です。



今回はワイト島分遣隊に配属されたウィルマ・ビショップが主人公の話みたいですね。(ちなみにウィルマはリネットの姉です。)



しかしどう見てもパンツにしか見えないなぁ(笑
ってな感じで今回はワイト島分遣隊との顔合わせがメインになっているので、あくまで紹介程度の内容になっています。
ですがこのワイト島分遣隊のメンバーは501部隊と色々関連性がたかいキャラが多いので、今後色々絡みがあるかも?
そして1話目から既にお風呂の話が!!



しかもいきなりカラーで登場ですよ!!
流石に乳首は見えていない…と思ったのですが、なんか薄く乳輪は見えていたりするんだよね。



これ単行本時には乳首解禁する?

と、新たに始まったストライクウィッチーズのコミカライズ版。
しのづかあつと氏の描かれるウイッチ達はホント可愛いですし、次回以降も楽しみです。

久しぶりに連載された『アマガミ dreamy forever』ですが、



今回は美也とはるかとの絡み(主に裸のお付き合い)な話でした。
橘さんが相変わらず約得な展開だったりするのですが、しかし次回でクライマックスって…。
確かこれ第2回目じゃなかったけ?
まあ色々諸事情あるんでしょうけど…。なんだかなぁ

あと真剣で私に恋しなさいのコミカライズは今月は水上体育祭の話です。
そして



モロの女装化キター
やっぱ女にしか見えんわ

関連記事













[ 2011/04/25 05:18 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ