fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

アマガミ precious dairy 3巻 - 棚町薫編開始 -

アマガミ precious dairy 3巻 (AA) を買ってきました



東雲版アマガミのコミカライズもこの巻から2ヒロイン目に突入。
今回のヒロインは棚町薫編になりますよ。
薫は前回の絢辻さんと違って『悪友』という仲だけあっていきなり耳たぶをアマガミしたりとか物凄いポーズのまま挨拶してきたりします。





・・・つーかいくら悪友だからと言っても普通ここまでしないよなぁ。
ってよーく考えるとこの時点で色々とフラグ立っていたんだよねぇ。

って感じで悪友と意識していた薫を意識しはじめそしてキスしたりと悪友から恋人へ昇格しつつ・・・って感じの3巻です。
もともと知っている仲というのもあってか今回のお話はテンポよく進んでいくなぁって感じました。
そして普段からじゃれあっているということもあって



絶対知らない仲の人とならこんな事のように出来ないことを平気でできるという所もよいですねぇ。
ってこれ絶対橘さんのアレに当たっているよね。

しかしこう改めて見ると薫可愛いよね。(東雲さんの絵だから余計に・・・というのも含めて)



これ読んでいたらゲームの方もプレイしたくなってきましたよ。
PSP版を買っている事だしやるかな。

後は橘さんも変態紳士ぷりも発揮されています。
つーか『へそにキスしたい』とかそうそう言えるもんじゃねーよ。



なんでそこ何だよとついついツッコミ入れたくなります。

ってな感じで薫の元々の魅力+東雲さんの絵で破壊力が倍以上になっている棚町薫編。
次巻も非常に楽しみです。
関連記事










[ 2011/05/26 10:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ