FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 07月号 - To Loveるダークネス8話、今回はまさかのあの娘再登場 -

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 07月号 (AA) を買ってきました



今月号からは通常通りの発売と言う形になります。
今回もTo Loveるダークネス8話+αについて簡単な感想などを
以下、ネタバレ注意!!

今回はなんとあの娘が登場。



ってなことでリトの性別反転版であるリコがダークネスで初登場です。
主人公が女になっても、女の子には変わらないので普通に乳首見せまくりですよ。



それにしてもこれはまた素晴らしいおっぱいだなぁ。
このまま女の子でも良いんじゃね?って思ってしまうぐらいナイスバディですわ。

そしてこのモモに攻められている時のエロさがたまらない。



ホント、下手なエロ本よりエロイから困るわ。



そんで今回ついにメアにモモのリトハーレム化計画が知られてしまうわけですが、その時のシーン…



やっぱこれはどう見ても咥えてるよねぇ。



ってな感じで今回はまさかのリコメイン話でした。
この娘が再登場するとは思わなかった+おっぱいのエロさに磨きがかかっていてホントエロかったなぁ。

あと今月号はメアが終始笑顔で凄く可愛いかったです。(ただ彼女の場合もう一波乱何かありそうですね。)



でも本当に笑顔か可愛いよ!!


あとその他作品では順当に掲載順が後ろに下がっていっている(と、いうか今月号はほぼ最後)になっているミトコンですが、テコ入れ?とばかりについに乳首解禁!!
しかもババァじゃない



もしかしてこんな綺麗な乳首は初めて?



本当にデカイなぁ。

続いて屍鬼は今月号で最終回



なんかアニメの最後+ちょっとした後日談ぐらいな話だったのですが、原作でもこんな終わりかただったのでしょうか?
個人的にはなんか消化不良的な終わり方だなぁと思ってしまいました。

最後に貧乏神が!の最初が仮面ライダーOOOぽい始まり方になっててフキました





関連記事
To LOVEる -とらぶる- 考察さん:とらダク8話 To LOVEるな女体化+百合プレイ!あの「娘」がダークネス初登場!

ジレンマな日常さん:今月のToLOVEるダークネス#8:こんげつもつうじょううんてんだったね!(ニコッ
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2011/06/02 10:01 ] 雑誌 | TB(3) | CM(2)
鎖の向こうに大変なものが描かれてるような気がする。メア。
[ 2011/06/03 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 鎖の向こうに大変なものが描かれてるような気がする。メア。

そう言われまして改めて見たら、これ確かにそんな感じに見えなくもないですね。
[ 2011/06/04 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今月のToLOVEるダークネス#8:こんげつもつうじょううんてんだったね!(ニコッ
さぁ、買ってきましたよジャンプSQ7月号! WJ時代からのToLOVEるファンの方々ならお分かりになられるだろうけど、 ここまでToLOVEるが雑誌の表紙で見られるなんて、、と胸が熱くなってくるんだ…。...
[2011/06/02 10:34] ジレンマな日常
一番くじ西尾維新と管「谷垣総理」と矢吹先生絶好調とwindows8のデモ公開と濡れ透け/黒髪画像とfigma鹿目まどかと千石撫子再販とか
てなわけで雨の中、西尾維新シリーズを探してサークルKとサンクス巡りをしてきたわけ
[2011/06/02 12:17] ぽんこつあんてな
とらダク8話 To LOVEるな女体化+百合プレイ!あの「娘」がダークネス初登場!
ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第8話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年7月号が近所でもう発売されていました。  今回は驚愕の展開でしたね…まさかあのキャラが登場するとは…今回の内容を予想できた方はおられないのでは… ...
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ