fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

同人サークルA・O・Iさんの新刊同人誌『僕のおさななじみ』 買ってきました

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

同人サークルA・O・I さんの最新同人誌「僕のおさななじみ」を買ってきました。



オリジナルストーリーの18禁同人誌で、そのタイトル通り内容の方は幼なじみとギシギシアンアンする話になっていますが、こういう幼なじみがいる時点でこいつ勝ち組だよな



一線を越えるためにあえて興奮させるような下着を穿いてくる幼なじみが健気で可愛いですよ!!






幼なじみと一線超えた後も、幼なじみがアナルが大好きだからと言ってアナルも再出してくれたりします。(しかもこの日のために毎日アナルオナニーしてたとか)
つーかこんな健気で可愛い幼なじみいたら、絶対ヤッちゃうって。
俺にもこんな幼なじみが欲しかった。

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ