FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

揉み払い師 1巻 - 増ページ&加筆はもちろんアレ -

揉み払い師 1巻 (AA) を買ってきました



以前サンデー本誌に読み切りが登場し、その後はクラブサンデーで連載されている作品の単行本化です。

なんか帯に増ページ&加筆と書いてあるので、加筆については十中八九アレのことだなと思っていましたが、増ページもこっち関係だとは思いませんでした。



話の方は若い女の人に取り憑か“邪霊”。これを放っておくと身体と心が蝕まれてしまうので、これを浄化するのが『揉み払い師!!』。
主人公十文字小影は浄化の為に取り憑かれた女性の胸を手で包み込むのであった。

ってな感じで合法(?)で乳を揉む仕事をしているけしからん人です(笑。



実際は彼には感情を持つことをゆるされていないので、女性のおっぱい揉んだところで何の意識も持ちあわせてはいないみたいですけどね。

あとこの揉み払い師、技名が中二病、というかオサレ過ぎる!!
今回は以下の4つの揉み型が出ていますが、どれも凄い名前が付いています。

「八陣邪天揉み」
「先天電光揉み」
「月影背空揉み」
「円転風極揉み」






とりあえず最後に『揉み』と付付けばどんな名前にしようともいいのかな?まあ結局は揉むことには変わらないのですが、この名前が最高ですわ!!(一応は揉み方によってそれ風な名前になっているみたいですけど)
揉んでないでつねっているのもあるような気がしますが、まあ「○○拳」とか言って蹴っている必殺技みたいなもので、気にしちゃいけないんでしょうねぇ…。
しかしこれやっぱ全部で108の型があったりするのかな?
あるのなら是非とも見てみたいですね。

で、加筆の件は予想どおり乳首件の追加になっています。



でもこの追加は所々無理矢理付けたような感じがするのがなぁ…。
追加するなら『To Loveる』みたく単行本用に新たに描くぐらい、とことんやって欲しかったです。(逆に矢吹氏が凄すぎるっていうのもあるんでしょうけど。)
そして増ページですが、
揉み払いオサレ技使った後、丸々2ページおっぱいが!!



何という無駄な追加なんだ(褒め言葉
しかし今回オサレ技の犠牲者4人中、2人しかこのページが追加されてなかったのはちと残念。
どうせなら全員分追加して欲しかったなぁ。

と、なんか色々酷い漫画(褒め言葉 ですが、個人的に嫌いじゃないのでこのノリで続けて行って欲しいです。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2011/06/16 08:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
初めてコメント
こんな漫画あったんですね

けしからん、もっとヤレw
は、このマンガにあるのかと思いました(笑)

いやいや、なんか面白そうですね、読みたくなりました
[ 2011/06/19 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ