FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

ネタ画像 - Marahole RED-WORMS 編 -

ってなわけで今回もネタ的なオナホを見に売り場へ行ってみたら、こんなモノが!!



Marahole(マラホール)と言う名前ですが、見た目が物凄くタバコの箱(マ○ボロ)に見えますね。
こちら3種類出ており、それぞれ中のホールが違っているようです。

こういうモノはとりあえず買ってきてしまう私ですが、今回も買ってきましたよ!!
この3種類の中で一番気になっていたMarahole RED-WORMSの『触手ホール』と言う奴を!!

と、言う事でまずは外見







実際マ○ボロを買ったことはないのですが、デザインやフォントがそれらしい感じになっていますね。ホントよく真似るなあと関心してしましますわ。
しかし『いつでも取り出して、サクッとデキちゃう』ってそんなふうに『いつでも』使う奴が世の中にはどれだけいるのだろうか…?

で、裏にはこの触手ホールの説明が書かれています。
触手ホールという名前の響きがアレだけど、これ要はイボホールだよなぁ…。

で、空けてみたところ



タバコみたいなに開け方になっています。
やるからにはやっぱ同じ作りにしないとね!!

で中にはローションと触手ホールが入っています。
こう言う形で包まれている一瞬タバコに見えなくもないかな?(本当か?)。
で、その中身



この箱に入っているだけあって触手ホールは物凄く小さく見えます。
と、いうか実際小さいです。



触手ホールを中身を裏返してみるとこんな感じ。

指突っ込んだ感じだとまあイボホールだよなぁって感じですが、箱の裏側にも書かれていたとおり、コレかなり伸びます。
だから小さくても大丈夫って事なんでしょうけど、ここまで伸びるの初めて見た。

ただこれかなりベトついていたので、本当に使うことを考えているのなら洗ってからベビーパウダー塗った方が良いかと。(なんでそんなこと知っているんだというのは聞かないように)

ってな感じです。
個人的にはネタ目的で買ってきたので、正直中身の方は…ですが、この箱はいい感じですよね。
今度何処かの飲み会とかに持って行こうかしら。
値段の方も本物のマ○ボロ買うより20円安いですし(笑。
ちなみにそこにはタバコみたくカートン売りもありましたよ。どんだけ真似しているんだって思いましたけどね。

で、箱だけじゃ面白みもないので、



こんな感じにしてみました。
このストライプは…もちろん『縞パン』です。



ってな事でこれからこの箱は縞パン入れの箱として使おうかと思っていたりします。
つーかまたこれがいい感じで入るんですよねぇ。(笑
関連記事













[ 2011/06/22 14:08 ] ネタ系 オナホ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ