fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

コミカライズ版 Cross Days 2巻 - ガチホモルートにはならなかった -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

Cross Days 2巻 (AA) を買ってきました



同タイトルのコミカライズ第2巻です。
主人公・足利勇気が最低な男、伊藤誠から路夏を守るため、そして図書館でよく合う言葉に伊藤誠が最低の野郎だと言うことを知ってもらうため、女装化して誠に近づく所からスタートです。




その誠の目にはこの女装化した勇気がかなりの上玉に見えたようで、再度合うやいなや



いきなりコレかよ!!
その後セクハラしたり



しまいには



キスまでしてるよ!!
ホント見境ない奴だなコイツは。

そんな事されながらもなんとか言葉に誠が最低な奴だと分からせるため、世界とイチャついているところを見せるけど…結果は



うーん、イチャ付いている相手が悪かったよなぁこれ。
しかも勇気が路夏を助けるために誠を殴った際女装していることがバレて、その事が言葉にバレれ、
その時の台詞が



こんな事言われたら、そりゃ救われないわ。
(補足として女装化してプールで出会ったとき言葉のためを思って誠との間に割って入ったのが、言葉には女装化してまで誠に取り入ろう、私の誠くんを奪おうとしたと思われてしまった。)

そんな事がありましたが、勇気的には路夏の笑顔を守れたのでそれは良しって事ですかね。



後は誠が勇気が女装してたことを泰介達に話しても全く相手にされなかった所が、『ザマァ』ってかんじでした。

まあ結局の所は刹那が勇気に言っていた通り伊藤誠達には近づくなってことですかね。
なんか彼ひとりが色々と振り回されていてしかも空回りが多かったて感じになってましたし。


過去記事
Cross days 1巻 -こっちもガチホモルートに突入するのか?-

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2011/06/23 11:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ