fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 01

増刊ヤングガンガン ビッグ Vol.2 - 咲 番外編やお風呂ポスターが付いてくる -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

増刊ヤングガンガン ビッグ Vol.2 (AA) を買ってきました



付録のお風呂ポスターが気になったので買って来たわけですが、それ外にも『』の外伝漫画や、関係の情報も載っていました。

その関係の情報ですが、



- 阿知賀編 -』が8月12日発売の月刊少年ガンガン9月号にて連載開始されるそうです。
その漫画を描くのは「BAMBOO BLADE」を描いていた五十嵐あぐり氏のようですね。
後はTVアニメプロジェクトの方も進行中とか。
なんか一気に情報が解禁されましたな。
今後の情報が気になります。

それで今回載っているの番外編



中学生時代の原村和編が短いですが載っています。
しかし彼女中学生の時からこんなに大きのか



って幾ら大きいからと言ってもこんなに揺れないだろ!!
・・・まさかノーブラ?

後は付録のお風呂ポスター。
3枚入りって書いてあるので何だろう?って思ったら





こんな形でバラバラになって3枚入っていた!!
最初はなんだこれって思いましたね。
首だけはまだ何とかなるけど、首無の胴体だけって言うのはそれだけで見るとやっぱ猟奇的な何かを感じずにはいられませんわ。

で、なんでこんな形になってるのかと思いきや



首から下の服装を好きなように変えるようにしたからなのか。
今回は原村和しかいませんでしたが、7月1日発売のヤングガンガン本誌の方を買うと、そっちにもお風呂ポスターが付くのでこれで好きなように変えることが出来るみたいですね。

とりあえず今回だけでの組み合わせだとこんな感じになります。





なんでどっちも服ずれ下がっているんだよ!!って言うのは言わない約束としても、制服の方がこうズレ下がっていると色々とイケナイ妄想をしてしまいますわ(笑。

しかし



おっぱいデカイなぁ。
しかもどう見てもブラしてないし、この見えそうで見ないチラリズムがまた!!

あと付録でWORKING!!のシールも付いてきていますよ。



やっぱぽぷら先輩可愛いな。

あと次号



『牙の旅商人 番外編』と『Übel Blatt 外伝』が載るらしいですよ。

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2011/06/24 10:00 ] 雑誌 | TB(0) | CM(4)
首から上
まさにマミさん(違
[ 2011/06/25 09:04 ] [ 編集 ]
これはひょっとしてお湯をかけると服が透けるのかい?
[ 2011/06/25 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 首から上
> まさにマミさん(違

確かに!!
そう言われればそうですね!!(違
[ 2011/06/26 12:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これはひょっとしてお湯をかけると服が透けるのかい?

これは残念ながら、そういうタイプのものではないですね。
組み合わせを変えられるだけの物になります。
[ 2011/06/26 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ