fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 - 付録のはがない画集に〇〇○が!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 (AA) を買ってきました



この号には付録として『僕は友達が少ない』の書き下ろし別冊小説とブリキ氏の画集が付いてくると言う事で買ってきました。
あと他のにも色々と付録が付いてきて驚きました。
ページ数も1000ページ超えていて、これで500円と言うのはコストパフォーマンスが凄く良くないかな?

で、まさかその画集であんな物があるとは思いもしませんでしたよ!!

で、まずは『僕は友達が少ない』関係から
10月27日発売の2011月号から3ヶ月連続でフィギュアストラップが付録で付いてくるそうです。



また9月22日に発売する小説7巻にはDVD付き特装版が出るみたいですよ



そしてこの号の付録の小説



ページ数的にはあんまりありませんが、特別編が読めるだけでもありがたいですよねぇ。

で、続いてブリキ氏の画集



表紙の肉こと星奈がまた可愛い過ぎだろ!!
ただ何で胸元開けているんだよというツッコミは言わないほうが良いんだろうなぁ。

で、画集の中は



小説の挿絵や過去アライブの特典絵柄のラフ画が載っています。
で、そんな中で星奈の絵が!!



普通にアレ発行されているんだか!!これで良いのかよ。
まああくまで画集という事だからなのかもしれませんが、それにしてもこれには驚きました。
改めて思いましたが、やっぱ彼女はお色気担当なんだなぁ。

後はこの雑誌に載っている漫画を読んでましたが、





乳首描かれていないけど、裸の女性がけっこうな頻度で出てくるんですなぁ。
その中でも一番の驚きが



座薬入れのシーンですよ。
あの部分は見せてないけど、挿入されているのは描かれていたりするし…。
と、こんなに多かったんだとホント驚きがありましたね。

後はもう2つ付録。
『まよチキ!』のコミック用、『IS』の小説用の着せかえカバーが付いてきます。



ISは箒さんですよ。
デフォルメの紅椿を纏った姿が可愛いな。

そして次号



ディーふらぐ!』と『アイリス・ゼロ』に重大発表があるらしいです。
・・・やっぱアニメ化なのかな?
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2011/06/26 12:41 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ