fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

ハカイジュウ 4巻 - 後半の怒涛の展開が凄い!! -

ハカイジュウ 4巻 (AA) を買ってきました



モンスターパニック漫画の4巻目。
前巻の最後にヘリが立川に向かっている事を知って大騒ぎの主人公達。
これで助かる…と。しかしそんな希望も…。
とにかくこの巻最後の展開がすごい事になっててびっくりしました。

話はやっと救援に来てくれたと思って喜んでヘリがあるところに向かったら、出てきた人たちは助けてくれもせず逆に無視&邪魔者扱いされる主人公達。

何か怪しさを感じつつも助けてもらう為、傷を負っている先生と女子をヘリでやってきた人が乗って来た車に残しつつ、その後をつける。

そこで主人公達が見たのは、例の怪獣達を生け捕りにしている姿であった。
どうやらこの人達は、生き残りの救助ではなく怪獣を生け捕りにするのが目的の特殊部隊だったようです。

その後デカイ怪獣と闘いながらも小さい怪獣を2体ほど生け捕りにして、ヘリで戻ろうとする特殊部隊。
もちろん主人公達のことは助けようともしません。



当然一悶着ありましたが、村内が偶然撮った写真に写っていた奴との取引で何とかヘリに載せてもらおう事が出来た主人公達。
これで立川脱出だ!!

と、その時丁度立川に出来た強大なクレーター部分に目が行き、クレーターの正体がついに!!



ってまさかあれは怪獣の目かよ!!
つーかどんだけデカイんだよ。

そしてこの特殊部隊の人たちは何が起きたのかを分かっているみたい&これが発生しているのは立川だけではないみたいな雰囲気を匂わせていた所、生け捕りにした怪獣が麻酔から復活!!
コイツに関しては先生が身を呈して守ってくれたおかげで(先生的にはあくまで白崎の為なんだけど。)なんとかなったかとおもったけど…。



でも先生、ホント最後まで白崎の事をを守っていたなぁ。

そしてここからの怒濤の展開にはホント驚きの連続でした。
最後とか



まさかの全滅END?
生きている可能性はまだあるけど、この展開には本当に驚きでしたよ。
ページめくったら次巻からは立川以外の話がスタートするぽい雰囲気ですが、主人公も交代とかするのかな?
でもよく考えると結構死亡フラグ立ててたもんなぁ

この巻にて
●立川以外でも起きている。
●政府的にはこのことを知っている、というかむしろ何かの実験で失敗(?)でこれが起きた。
●この怪獣のいる中、攻撃されない人(?)がいる

ってことが判明し、少しは謎が解け始めてきたのかな?
彼らの安否も含め5巻が楽しみな展開ですよ!!
関連記事











[ 2011/07/08 22:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ