fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

彼岸花の咲く夜に 3巻 買ってきました

彼岸花の咲く夜に 3巻 (AA) を買ってきました



前巻の最後の方から始まった第2章『心霊写真機』の3話~7話までが収録されています。
今回もあの素晴らしいグチャリ的な顔を拝むことが出来ます。

偶然見つけたカメラで教室を撮ってみたら、自分の記憶にはいない学生がいた…。
それが誰なのかを検索していく内に毬枝(第1章に出てきた女の子)の記憶が蘇り、
更にもう一人記憶からも消されていた女の子の記憶も蘇ってくる…。
そしてそれ自体が実は学校の学校妖怪序列第三位『踊る彼岸花』の掌の上で踊らされていた事だった…。
ってな感じですよ。



で、このコミック版の特徴とも言えるのが、顔芸。
今回も凄いのを見ることが出来ます。
特に毬枝の存在を忘れていた母親が、毬枝の事を思い出した時の絵とか本当、凄い事に!!



まあこれを見たいからコミック買っているような感じなので、個人的にはもっとこの手の表現を出して欲しいですよ。
あと今回出てきた学校妖怪序列第一位『校長先生』。
流石第一位だけあってインパクトはかなりのものですなぁ。



まあそんな感じで第2章の方もクライマックス。
これはどんな感じで終わるのか、そして顔芸は如何に(むしろそっちの方が楽しみですが!!)。

そーいやこれゲーム化しているんですよね。話的には一緒なのかな?
ただ個人的にはゲームの方にはこの漫画のような狂気時の顔の絵ってないと思うので、それがなぁ…。
やっぱコミックから入った身としてはこの素晴らしい顔の絵があってこその「彼岸花の咲く夜に」だと思っているので、それがないとプレイする気が…
関連記事









[ 2011/09/08 08:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ