fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 101234567891011121314151617181920212223242526272829302021 12

修羅の門 第弐門 3巻 - 4年越しの執念 -

修羅の門 第弐門 3巻 (AA) を買ってきました



前巻の最後に唵の正体がわかり、この巻ではその男との試合メインとなっています。
その男の名は毅波秀明。
4年前に道場破りに来たが逆に九十九にやられて退散した男。
その『ただの石』の男が4年間尋常ならざる練習し、そして『不破』というメッキを被ることで九十九と戦うことが出来るようになった男。
そして『壊れている』とは言え『陸奥』九十九、この戦いの結末は!!


そんな感じで復習と執念で4年間修行し自分を磨き上げて来た毅波。
そのおかげもあってか陸奥と接戦を繰り返します。
そしていくら泥臭い手法だとは言え、勝つためのその執念。
足を折られようと勝つために最後まで戦う姿勢。



4年もあればこうも変貌できるんだなぁと改めて思わされましたよ!!

そしてそんな相手に九十九の方もついに「虎砲」を放つ!!



山田さんいわく今まで打てなかったみたいなので、負けたとは言え九十九をそこまで追い込んだ事を考えれば、毅波の4年間は決して無駄では無かったということでしょうか。
ただ相手が陸奥だったという点を除いて…。

そーいや今まで不破に関係あるかと思っていた山田さんですが、この間にてその正体がついにわかります。



不破北斗の叔父…やっぱ不破関係者だったんですな。
ただ伝承者ではないので不破圓明流の奥義は使えないはず(だから神威は使えない…ハズ)。でも基本は出来るからこそ毅波へ伝授出来たわけで。
そして彼は「戦えない」じゃなく「戦わない」と言っているわけですが、果たして今後九十九と戦う日が来たりするのでしょうか?

そして次巻ついに九十九VS「皇帝」戦がはじまる?
次巻も非常に楽しみです。
関連記事











[ 2011/09/19 05:30 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ