fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

同人サークル らぐほ 同人誌『あずにゃんの無人島漂流記』を買ってきました

同人サークルらぐほさんの同人誌『あずにゃんの無人島漂流記』を買ってきました



その名の通り、けいおんのあずさが無人島に漂流し、一人で生きていくという話になっています。
どうしてこんな同人誌が出来上がったのかというのはありますが、最後がまた素晴らしかったりします。
と、言うことで一人無人島に漂流したあずさ。
食料(一応ロンドンで唯が買ってきたお菓子があるけど)、水何というのはなく木の実や雨水で飢えをしのぐ。
最初は助けが来るかと思っていたが、そんな事もなく。歳月だけが過ぎていった…。
話し相手はトランクの中に入っていた唯が買ったかと思われる人形。
洞穴でこの人形相手に話しかけている所とか、月日が経つことが分かるようにどんどんボロボロになっていっているのが分かる感じで、そして逆にあずさがたくましさぶりが出てくる所とかの対比がまたねぇ…。



そして無人島から無事脱出できた後がまた良いんですよ。
唯達が5年経ってメジャーデビューしたけど、今でもあずさが帰って来るのを待っていて、ギー太の代わりにあずさのムスタング使っているとか・・・。
そして最後のこのシーン



この笑っているかのような感じにの人形見せられるとねぇ。
思わずジーンと来ちゃいましたよ。
ニクイ演出だぜ!!

と、最初はギャグ系だと思っていたらいつの間にかジーンとさせられる話になっていましたが、個人的にはいい意味で裏切られて良かったです。
関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール


人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ